RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2016  

「鶏ポタそば 鶏白湯塩生姜そば」ダーティーマティーニ(那覇市)

普通のラヲタレベルを軽々と振り切り、プロと呼んでも差し支えないかかずん氏が監修したらしいラーメンを食べてきました。

かかずん氏のブログ

http://blog.livedoor.jp/kakazun/

マメに更新してて偉いなぁ。爪の垢くだしあ

【ダーティーマティーニ】

どうですこのお洒落空間。おじさん緊張しちゃう。こちらのオーナーさんと前述したかかずん氏がお知り合いだそうで。

水か炭酸水を選ばせてくれました。最初からすごい。

【鶏ポタそば】750円

ふつくしい。確かベジポタと鶏白湯をいい感じにしたんだはず(適当ですまぬ)

【鶏白湯塩生姜そば】750円

こちらはたまたまスタートしてた新メニューです。生姜がキリリと効いてて◎

麺は沖縄そばのらしいんですがコシが強く、言わなかったら分かんないくらいラー麺っぽ。最初は柔らかめだったらしいすね。

セットのカレー。なんと200円。やすっ。スパイス感強い美味しいカレーっすね。

えっ。ラーメンうまいかって?

父「ところでこれを見てくれ。こいつをどう思う?」

息子「すごく。。おいしいです」

ラヲタの遺伝子を受け継いだ息子のこの食べっぷり。ええうまいです。

金土日のランチしか開いてないので皆様も是非!

ごちそうさまでした! 

Dirty Martini

那覇市久茂地2-24-14

毎週金~日曜 12時から15時 


Newer Entry「濃厚湯麺」 琉球湯麺831(那覇市)

Older Entry「スパイシー味噌ラーメン」 琉球チルダイ(那覇市)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
