RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2016  

「琉球激辛麺」 坂本激(那覇市)


【琉球激辛麺】

商品名あってるかな。前は茹でただけのもやしマウンテンで食べてる時に癒やしを与えてくれました。が。今回は野菜たちも業火に焼かれていてアナル絶対殺す!という強い意志が感じられますね。

うまいねぇ。始めの3口くらいめちゃくちゃうまいよ。残りの4口目から最後まで、なんでこんなの注文したんだろうと自分を責める事になります

固形物は全てクリアするも汁はムリでした。薄れゆく意識の中、瞳に飛び込んできたものとは。。。

「おしゃれ工房 やぎ」「メェメェ」




( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



トウガラシ吹いたわ。


ごちそうさまでした!

Newer Entry「ラーメン全部のせ」 稲田家(名護)

Older Entry「特製ラーメン」一力堂(那覇市)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
