RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

試食の嵐 織姫ラーメン(南風原町兼城)

ドコモのスマートフォン、XPERIAに機種変更しました。

ものすご~く便利です。ものすんご~く便利です。

iモードは使えなくなりましたが、

もともとiモードはメールしか使ってなかったので特に問題なかったです。

【織姫ラーメン】Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
織姫ラーメンの店主さんには試作品を何度も食べさせてもらっています。

「味はどうですか?」と聞かれても、(゚д゚)ウマーしか言ってませんが(笑)

これまでの分を一気に書きたいと思います。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
鶏油入り?だっけ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
サービスのチャーチャー丼(チャーハンチャーシュー丼)ありがとう!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマーRyolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
なんだっけ?w
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
あれ?こっちが鶏油入りだっけ?
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ラー油の具入り。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
炙ったもも肉♪
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマーRyolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ぬ。織姫らしからぬ雰囲気。鶏白湯?
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
引き出し広いなぁ。美味しい。Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
白マー油。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
黒マー油
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
白マー油の方はやや穏やかな味。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
黒マー油の方はどっしり感があってウマい♪
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
サービスの梅肉和えチャーシュー丼。ウ、(゚д゚)ウマー

いやぁ。たくさん食べさせてもらってありがとうございます。

マジで(゚д゚)ウマーしか言ってなくてごめんなさい。

一つ一つ完成に近づいたら最高ですね。またお願いします(笑

Newer Entry異国のカップラーメン

Older Entry「吉祥寺 武蔵家」おみやげ麺。

 

Comments
Edit1 ■こんにちは
自分も織姫のファンです。
ただちょっと遠くにある為に頻繁には行けません(_ _。)

何か情報などあったらまた紹介してくださいね(^O^)/
Edit2 ■羨ましいですね
これだけの種類のラーメンや丼物を試食出来るなんて羨ましいの一言です。
Edit3 ■Re:こんにちは
>ha-tabbyさん

コメントありがとうございます!
いつもペタもありがとうございます♪
織姫ファンっすか♪店長に伝えておきますね。

私は織姫が超近いです(笑)
また書きま~す。
Edit4 ■Re:羨ましいですね
>トトロパパさん

コメントありがとうございます!
家から近いし、しょっちゅう行くので
良くしてもらっております。

トトロパパさん!ブログ絶好調更新中ですね!
Edit5 ■いいなぁ
試食してぇ(^_^;)
Edit6 ■Re:いいなぁ
>カベルネさん

試食って響きが最高ですよね(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
