RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「豚骨醤油」 波蔵(那覇市辻)

こないだ初めて奥武島に行ってきました。

目的のお店は残念ながら開いてませんでしたが楽しく過ごせました。

偶然にもてんぷら屋さんの店員さんが知り合いだったので

300円分くらい注文したはずなのに信じられない量入ってました。

ありがとう♪


【波蔵】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-波蔵 入口
いやぁ。楽しかったなぁ。

今回記事にした波蔵はだいぶ前に行きました。

豚骨醤油が出始めた頃です。画像がたまってるよぅ。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【豚骨醤油】\650+\100

ものすごい海苔の量だ!嬉しい♪

武蔵家の時は\50のトッピングだったので倍は多くなってるのかも~。

味はもちろんウマー!こっから先の写真撮りを忘れるほどの美味しさ(笑)


これまでの「塩」と「なみぞうラーメン」でも強力なメニューだったのに、

武蔵家の豚骨醤油まで加わるとは!個人的には最強のお店です。

オペレーションは大変だと思います。ありがとう!波蔵さんに感謝。

Newer Entry「あっさり」 天下一品小禄店(那覇市鏡原)

Older Entry「全部のせつけ麺」 麺 あがり 国場店 (那覇市国場)

 

Comments
Edit1 ■無題
私は昨日行きました

豚骨醤油
ウマ~

ですな
Edit2 ■Re:無題
>片目おやぢさん

行きましたか!マジで(゚д゚)ウマー
っすよね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
