RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「とんこつ味噌ラーメン」 麦翔 (豊見城市豊見城)

あぁん♪晩酌しながら更新♪

今日、5月5日こどもの日は沖縄市のズケラン養鶏場に行ってきました。

入場無料のミニミニ動物園があるんですが、

無料とは思えない動物の数とクオリティにビビり、混雑ぶりにもビビリました。

【麦翔】

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-麦翔 入口
いやぁ。サイコーだったわぁ。ホントは海に行く予定だったんですが、

次男坊が熱を出してしまい急遽ソコに行ったんですけどね~。良かった♪

麦翔もいつ行ったのか覚えてないくらい前の記事(汗)

最近更新してる記事はだいたい2~3ヶ月前のヤツです。

淡白なコメントになってましたらすいません。お許しくださいませ。


麦翔はこれで3回目。
2009年3月【とんこつラーメン】+餃子 2009年11月【とんこつ醤油】

前回のとんこつ醤油はどっちかというと好みじゃなかったので今回は~
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~【とんこつみそラーメン】\700

ウホっ♪ウマソー♪豚骨醤油より見た目もいい!

やっぱ彩りとか必要っすよね~。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~おぅ~。美味しい♪ちと麺あたりの画像の補正が上手くできませんでした。

ちと青かぶり気味。

今回のも、豚骨よりやや味噌が勝ってる味ですが美味しいっす♪

ズシっとくる感じがタマランです。麺はいつもの細いちぢれ麺。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~やっぱ「味噌」って強烈な素材よね。色んな食材の味を飲み込んでしまうので

変化がつけづらい種類のラーメンだと思います。難しいんだろうなぁ。

今度は「中華そば」にしよう♪ごちそうさまでした!

●店舗情報●
営業: 11:30~23:00
休み: 水
席数: 30?
住所: 沖縄県豊見城市字豊見城566-6
電話: 098-850-8949

駐車場: 店の前に3~5台くらい
アクセス 県道7号沿い とみえーるから小禄へ向かう道

Newer Entry「豚骨醤油味濃いめ」 昇家6(浦添市仲間)

Older Entryラーメンパーラー ムサシヤ(奥武島)

 

Comments
Edit1 ■無題
ここの味噌は最高ですよね~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

お!食べたことありますか!
なかなかでした♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
