RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「豚骨醤油味濃いめ」 昇家6(浦添市仲間)

雨っすね~。

なんでも座間味のダムが2年ぶりに貯水率100%になったとか。

夏に向けてちょっと安心ですねぇ。

【昇家】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-昇家 入口
これもアレだなぁ。2か月くらい前の記事(;゚Д゚)

サクっと更新しますね。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【豚骨醤油(味濃いめ)】\670

フォー!!(古)ウマそうだ!

某SNSで味濃いめにすると(゚д゚)ウマーという話を聞いて以来、濃いめが

私のデフォルトになりました。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ぬぬぁ!(゚д゚)ウマー

太い縮れ麺にはやっぱ濃いめがピッタンコだ。程よい歯ごたえを持った麺。好き♪

個人的には彩りと味の秀逸さを兼ね備えた絶品ラーメンだと思います。

見た目がキレイだと写真撮ってても楽しいんだよなぁ(笑)

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
濃いめにしたスープ。スゲー美味しいなぁ。

今回こそ半分だけ飲んで残そうと思ったんですが、いつも通りNon Stopレンゲ。yeah!

ああ。最高。脳から快楽物質でまくりでした。ごちそうさまでした♪


Newer Entry「特製ラーメン(塩)」琉球ラーメン虎 (名護市山入端)

Older Entry「とんこつ味噌ラーメン」 麦翔 (豊見城市豊見城)

 

Comments
Edit1 ■あああああ
食べたい・・・。拷問だwww
Edit2 ■無題
最近はやや味の安定感が欠けているとの書き込みがあるのが気になりますね~
Edit3 ■Re:あああああ
>カベルネさん

おおおおお

食べたいっすか!超ウマかったっすw
Edit4 ■Re:無題
>aroさん

ん~個人的にはそんなことないですけどね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
