RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「特製ラーメン(塩)」琉球ラーメン虎 (名護市山入端)

なんだかクソ忙しい毎日。

名護に行く用事があったので「LINKIN PARK」の歌を歌うというか、

叫びながら58号線を北に向けて爆走。あ~ストレス解消~♪

サクっと用事を終え、すぐに戻るつもりでしたが

「たまにはサボってもいいんじゃないか?」と裏RYO.com発動。

【琉球ラーメン虎】

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
おお!!ついに来れた!!嬉しすぎる♪

なかなかステキな外観。いざ。突入。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
↑メニュー。14時頃なのでお客さんは0。

ん~なんにしよう。前知識なしで来たんだよなぁ。をぅ。ココ自家製麺なのね♪


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【特製ラーメン塩】¥650

せっかくなので特製の方にしました。何と肉が3種類。アーサも入ってる!

軟骨ソーキ・3枚肉・@の形のチャーシュー。なにやら沖縄そばチックな雰囲気。

島らっきょう餃子に強烈に惹かれましたが、次回来店する楽しみを残しておきます。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
う~ん♪美味しい~。なんというか、名護って感じ(笑)

予想通り麺は柔らかめだけどまぁウマいと思います。見た目ほど沖縄そばチックな味でなく

やっぱラーメンなんだなぁ。

すっきり系のスープにコーレーグースがスゴく良く合うラーメンです。

特に肉は3種類ともトロトロで美味しかったです。


良い評価・悪い評価で両極端な店ですが、実際どうなのかは自分で

確認して決めるべきですよね。来て良かった。

ごちそうサマー♪


●店舗情報●
営業:11:45~22:00(たぶん)
休み:?
席数:25?
住所:沖縄県名護市山入端38
電話:0980-51-8201
駐車場:5~6台有
場所:ホテルリゾネックス名護向かい

Newer Entry「醤油ラーメン」 屋台ゆきぼー (那覇市久米)

Older Entry「豚骨醤油味濃いめ」 昇家6(浦添市仲間)

 

Comments
Edit1 ■久々コメです(^^)
RYOさん、ここは初めてでしたか?
やった!初!虎!(おかしい表現)
私はここの塩味が大好きです。
ジャズも流れてゆっくりまったりが
いい店ですよね。
では!
Edit2 ■無題
名護では鬼蔵、まーさん堂、河童軒に続く人気店ですね~
いつか泊まりがけで名護の店舗を食べ歩きしたいです
Edit3 ■LINKIN
去年,LINKINのライブに連れて行ってもらう直前まで,りんけんバンドのライブに行くんだと思ってました。
いつも楽しく読んでます。
Edit4 ■Re:久々コメです(^^)
>トトロパパさん

コメントありがとうございます♪
初めてでした~。
実はトトロパパさんのブログを見たので
行きました(笑)
あざっす!
Edit5 ■Re:無題
>aroさん

と、泊りがけ!
さすが!ラーメンバカ(すいません)の発想ですよね(笑)
Edit6 ■Re:LINKIN
>しげさん

ぶわはははは♪マジっすか!
ネタですか!?と思うほど面白いです。
いつもありがとうございます♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
