RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「醤油ラーメン」 屋台ゆきぼー (那覇市久米)

ちょっと前に取引先の社長さんのお誘いで、知る人ぞ知るという

東町の鮮魚店wで飲んだくれ、飲み足りなかったので泉崎で知り合いがやってる

「英良」(元、新都心の回の店長さんがやってる店)で飲んだくれ、

こりゃーラーメンで締めなきゃバチがあたるんじゃね?
と思い8年ぶりくらいにあの屋台へ。

【ゆきぼ~】

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
おお。だいぶ外観がパワーアップしている。前はこんなゴージャスじゃなかったのに。

結婚前は久米に住んでたので「ゆきぼ~」さんには思い出がいっぱいです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=1&comm_id=609575
↑の29の書き込みです。
mixiやってない方ごめんなさい。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
この写真を撮ってる時の記憶がまったくありません(汗)

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【醤油ラーメン(たぶん)】\500

うげ。フラッシュたいてる。いいですねぇ。シンプルな見た目♪


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
なんだコレ?カメラもかな~り酔っ払っていた様子。

たぶんウマかったと思います。たぶん懐かしい味にウルウルしていたと思います。

なんとなくゆきぼーさんと再会の喜びや昔、煮卵をサービスしてくれてありがとうetc・・・

など話していた気がします。残念なことにどれも覚えておりません(笑)

ごちそうさまでした。今度は飲みすぎてない時に来ます。

Newer Entry「壱琉ラーメン」  壱琉 (那覇市松山)

Older Entry「特製ラーメン(塩)」琉球ラーメン虎 (名護市山入端)

 

Comments
Edit1 ■無題
ここのスタミナラーメンは強烈でした。ニンニクで口臭が何日か引きずってました(笑)
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

マジっすか(笑)
挑戦してみたくなっちゃうなぁ♪
お返事遅れてすいません(;゚Д゚)
Edit3 ■味噌ラーメンおいしかったなー
この店の餃子が、にんにくガッツリきいていて、好きなので沖縄行くたびに、立ち寄ります。味噌ラーメンを今回頼んでみたのですが、スープにこくがあって、おいしかったです。小さい店なのにいろんな芸能人が立ち寄った様子で、穴場の野かも。
Edit4 ■Re:味噌ラーメンおいしかったなー
>ととろさん

コメントありがとうございます!
ほほう。餃子ウマいっすか!
たぶん昔食べてるはずですが、常にベロンベロンで行くため、覚えてません(笑)

次は味噌食べてみます♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
