RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「壱琉ラーメン」  壱琉 (那覇市松山)

4~5日前からのどが痛くてラーメンを食べる気になりませんでした。

俺からラーメンを取ったらナニが残るんだろう?と思いw嫌いな病院へ。

診断結果は人生初の扁桃腺の腫れ。あぁ。これまで病気とは無縁だったのに。

いろいろ衰えていくのでしょうか(泣)


【壱琉】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
壱琉は4月10日?に行きました。

そうそう。麺フェスタ~KeWL~8upの後だった。

すでに食べすぎ飲みすぎ状態でしたが、せっかくココの近くにいたので突撃。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
なかなか豊富なメニュー。ハッピーってなんだろう。覚えてないわぁ。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【壱琉ラーメン】\600

初めてなのでとりあえず基本っぽいラーメンを。

とんこつなのね。いい白濁具合♪
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~ん~♪ウマいじゃ~ん。

デフォで柔らかめかと思ってた麺は割としっかりした食感。好き~。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~ちょっと甘みを感じるスープ。いい塩梅っす♪Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~うっすいチャーシュー(笑)

飲んだ後のシメで食べるならコレくらいがちょうどいいのかも。

とんこつラーメンですが、全体的にスルスルっと食べられて翌日楽になれそうです。

ごちそうさまでした♪



●店舗情報●
営業:18:00~?
休み:?
席数:20~30?
住所:沖縄県那覇市松山1-13-1
電話:098-861-8268
駐車場:なし





Newer Entry「こってり醤油」 沖縄らーめん 上原家 (豊見城市与根)

Older Entry「醤油ラーメン」 屋台ゆきぼー (那覇市久米)

 

Comments
Edit1 ■無題
やさしい味で美味しいですよね。康竜の強力なライバル店になりそうですね。
Edit2 ■おおお
僕の大好きなクリーミーな

ちゃんぽん麵を感じさせる

ラーメンですね

今すぐ食べたーイ

Edit3 ■Re:無題
>aroさん

ですね!
実は松山の康竜はまだ行ったことないんす(;゚Д゚)
Edit4 ■Re:おおお
>いっちゃんさん

あぁ♪ちゃんぽん!そんな雰囲気でした!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
