RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「塩ラーメン」 波蔵(那覇市辻)

クソ忙しい日々もだいぶ落ち着いてきました。メディアの影響ってすごい。

5月は6件くらいしか更新してないです。すいません(汗)

6月はがんばろ~

【波蔵】

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
スタンプが貯まったので波蔵へ♪

ホントはスタンプカード5枚もらって、お店ごとに貯めようと思ってたんですが

SAKURAに行ったときに既に配布終了してて、泣く泣く昇家さんと一緒にしました。

さらに途中で武蔵家さんが一時閉店したため、

武蔵家さん専用スタンプカードも止まっちゃってます。

パーラーでの方でスタンプ貰えるかな?
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【塩ラーメン】\650(今回は無料♪)

いやぁーん♪久しぶり♪

いつも「なみぞう」ばっかり食べてるので今回は「塩」で。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
( ゚Д゚)ウマー

久しぶりにウマーが出ましたw。細いストレート麺に絡む塩梅強めのスープ。

最高っす。初めて食べたときはキツく感じましたが、今ではトリコ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
見てコレ。思い出しただけでジュルルルル。

「なみぞう」「塩」「豚骨醤油」の3枚看板♪なんてステキなお店でしょうか。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【チャーシュー丼】\300?\350?忘れた。

タダで食わしてもらって帰るのも気が引けるので、

チャーシュー丼を注文。溢れんばかりにモリモリです。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~美味しいっす♪

器にモリモリ入ってて豆板醤が混ぜにくいので一度レンゲに取って

スープで溶かしてまたかけました。タマラン♪


いやぁ。ウマかった。私はこの日、大量の塩分を摂取してしまったことでしょう。

さぁ。そろそろ早朝ジョギングを頑張らなきゃ。

ごちそうさまでした。



Newer Entry「金龍麺(五目とろみラーメン)」 金龍(那覇市田原)

Older Entry「こってり醤油」 沖縄らーめん 上原家 (豊見城市与根)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
