RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「金龍麺(五目とろみラーメン)」 金龍(那覇市田原)

長男(小3)の宿題がだんだん難しくなってきた気が(;゚Д゚)

特に算数はそろそろ私の手には負えなくなってきました。


私は掛け算の7の段以降が即答できないのです。ヤバ。


【chinese kitchen金龍】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
金龍はいつか行こう、いつか行こうと思いながら忘れ続けていたwお店。

たまたま昼時に通りかかったので突撃。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ラーメン以外のメニューも豊富だ!全体的に安めな値段設定。

なにがウマいんだろ?また情報なしで来てしまった。

ん~。とりあえず店の名前の入ったヤツを。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【金龍麺(五目とろみラーメン)】\600

ウホォ♪ウマソー♪これまであまり食べてない系のラーメンです。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~(゚д゚)ウマー

実はあまり期待してなかった(失礼)んですが、期待を大きく超えるウマさ!

麺は柔らかめでちと弱々しい感じですが、熱々スープと豊富な具材が最高っす。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~豚肉・レバー・ヤングコーン・マッシュルーム・青菜・ニンジンなどなどなどなど。

あんま知識無いんですが、「五目」って「5種類の具材が入ってる」って思ってましたが

違うんでしょうか?入ってる具材は5種類どころではありませんでした。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~とろみのついた具材たちがスープを覆ってるので熱々っす♪

チョー美味しい。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~海老発見!!1個だけ入ってました。プリンプリンでした。

いやぁ。美味しかったし値段も手ごろ。東大デモクラシー。

んにゃ。灯台もと暗しでした。

アイスティー無料ってトコも昔の沖縄のレストランっぽくて好き♪

また行こう。ごちそうさまでした。




Newer Entryたまった

Older Entry「塩ラーメン」 波蔵(那覇市辻)

 

Comments
Edit1 ■無題
あまりネットの書き込みでも見かけないお店ですがなかなかいいみたいですね~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

他のラーメンも気になってきました!
またアップします♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
