RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「味噌ラーメン」 琉珉珉(那覇市若狭)

日頃、更新した後の自分のブログをほとんど見ることがないのですが、

こないだ見てみたら異常なほど「改行」がはいってるのね(;゚Д゚)

記事を書いてる時に改行入れてないトコまで勝手に空いちゃってました。

<br>タグなんかそんな使ってないっちゅーの。なぜ?

読みづらかったはずなのに読んでくださった皆様。超愛してます。

【琉珉珉】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
琉珉珉に行ったのは4月。画像は昼ですが、夜に向かいの「リオ」

で送別会をした帰りでした。って!この間若狭を通ったら!

琉珉珉閉店しちゃってる!!マジっすか~。


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
味噌ラーメン】¥?
「リオ」での送別会は結構大規模な会で、参加者も150人くらいだったんです。

99%くらい年上だったので自動的に準備係&パシリ。

その為酒は飲めても、あまり食べられず腹ペコMAXでした。ラーメン超美味しそうに見える(笑)


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
美味すぃ~♪

ってちゃんと撮れてねぇ(;゚Д゚)酔ってるといつもこうです。

味は~すいません。覚えてないですがウマかったですよ。


でも閉店は残念だなぁ。次もラーメン屋っぽいです。




Newer Entry「ゲキ辛みそらーめん」 あさひ (那覇市長田・沖縄大学前)

Older Entry「辛味噌にんにくラーメン」 ちゃんや (那覇市牧志)国際通り

 

Comments
Edit1 ■無題
次はみそ丸って店になるようですよ!
Edit2 ■こんにちは
閉店なんですか!?( ̄○ ̄;)
ここはリオの帰りの定番だったのに残念です…。
Edit3 ■Re:無題
>aroさん

みそ丸!そうそうそんな感じでした!
あざっす!
Edit4 ■Re:こんにちは
>んぶ太郎さん

コメントありがとうございます♪
閉店らしいっす(;゚Д゚)
んぶ太郎さん!さては「のんべえ」ですね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
