RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「豚骨醤油いいともセット」昇家5(浦添市仲間)

tumblr始めました。

twitterで色々つぶやいてましたが、xpreia購入をきっかけに使ってみることに。

もう一個のブログより簡単に更新出来るし、便利だ。

tumblr→twitter→buzzと勝手に連携してくれるし~


私のtwitterアカウントはコチラ/http://twitter.com/RYOlog

私のtumblrアカウントはコチラ/http://ryolog.tumblr.com/

*携帯からは見れないかも。

【昇家】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-昇家 入口
こうなるともう一個のアメブロの方はほぼ「小遣い稼ぎ」ブログになりそう。

まぁいいか。

昇家はちょっと前のお昼に行きました。

いつも混んでるイメージがありますが、この日は空いてました。

それでかな?ちとスタッフさんもいつもよりテンション低め?こんな日もあるよね~


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【豚骨醤油】+いいともセット\750

ここの豚骨醤油「味濃いめ」にハマっちゃってハマっちゃって♪

ウマソー。


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

最高っす。やっぱ太い麺には濃いめのスープがピッタンコだと思うんだなあ。

もうちっと濃くてもいいくらい。


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
スープ。濃いめだけどマイルドな味。いいバランスだと思うにゃ~

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
餃子。良く焼けてるしジューシーで(゚д゚)ウマー

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
セットのごはんはスープにブチ込んで食べました。

ああ。今日も最高にウマかった♪幸せな気分でお会計へ。

「800円で~す♪」

はいはい。800円・・・?750円ぢゃ?あ?たしか?

となりにいたお兄さんがいいともセット+味玉食べてたぞう。多分伝票間違えてる~

50円くらいで文句いってセコいと思われてもヤだしなぁ(笑)いっか。


私も飲食店で働いてたんで分かるんですが、

忙しい時より、ヒマな時の方がこういうミスが出やすいですよね。

ごちそうさまでした。


○店舗情報○

営業: 11:00-23:00
休み: 火
席数: 20?
住所: 沖縄県浦添市仲間1-5-3
電話: 098-878-1124

駐車場:共用。店舗裏
場所: 大平インター近く 美術館前バス停付近






Newer Entry「自家製ベーコンとバジリコの塩ラーメン」 コトブキ(那覇市牧志)

Older Entry「ゲキ辛みそらーめん」 あさひ (那覇市長田・沖縄大学前)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
