RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン   Tags: 南城市  ムサシヤ  家系  太麺  まぜそば    

「汐ラーメン・まぜそば」 パーラームサシヤ(南城市奥武島)

にちようびに、おうじまのビーチクリーンと、カヌーたいけんにさんかしました。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

とてもたのしかったです。うみもきれいになってよかったです。 おわり。

【パーラームサシヤ】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
な~んてね~。

子供たちを十分楽しませた後は私が楽しむ番!RYO.com的にはこっちがメイン(笑)

11時半ごろいったらまだ準備中だったので「もしやお休み?」

とヘコんでましたが人影が!聞いてみると12時からとの事。ひゃっぽぅ!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
店内。ビーチも見える最高すぎるロケーション。

ビール飲もうか真剣に悩みましたが、前日の模合で二日酔い気味だったのでヤメ。


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
メニューは2種類。二日酔いを癒す為、汐にしたかったのですが、カミさんとチビが

汐にしたのでまぜそばをオーダー。

「一反藻麺」wナイスセンス!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【まぜそば大盛り】\700

ジュルルルルルゥ。超美味しそう!

麺が見えないほど具だくさん!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

私はコレを食べる為に生れてきたんだと思います。マジで。

熱々の麺に絡まるタレ!食感の楽しいベビースター?生ニンニク!黄身!

マヨネーズ!分厚くカットされたベーコン?一反藻麺とやらもウマイ!


あぁ。このジャンク感。たまらない。超美味しい♪ビール飲めば良かった。

大盛りの麺が一瞬にして消えていきました。最高です。Fさん天才。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【汐ラーメン】\600

家族のやつを撮らせてもらいました。

先に汐が来て撮ってたら、すぐにまぜそばが来て夢中で喰らっていた為

味見できませんでした。ウマかったらしいです。今度の楽しみにしよう♪





Newer Entry「辛みそRED」 織姫ラーメン(南風原町兼城)

Older Entry「自家製ベーコンとバジリコの塩ラーメン」 コトブキ(那覇市牧志)

 

Comments
Edit1 ■美味そう!!!
久々の書き込みです!!
最近は琉家にばっか行ってるガッツでございます。
気付いたら、ジローさんに常連として認識されてました♪

まぜそば美味そうですねぇ♪
これは是非食べたい。。。
もしかして、このムサシヤさんは、元・武蔵家ですか???
Edit2 ■Re:美味そう!!!
>ガッツさん

お返事遅くなってすいません!!
ガッツさんお久しブリっす~
常連認定されましたか。ジローさんオモロイっすよね♪

まぜそば超(゚д゚)ウマーでしたよ。
元武蔵家さんというイメージの味では
ないですが、経営は一緒っすよ!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
