RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「琉こがしと高菜じゃこ丼」 琉家(那覇市松尾)

昨日は恐ろしく久しぶりに休肝日を取りました。

たまにドカン!と飲み倒すより、毎日飲み続ける方が体に悪いそうなので。

真綿で首を絞めるような感じですかね。ホントだろか。

【琉家】

もう何回行ってるか分かんないので入口画像省略&サラっと更新。

いつも通りジロさんと他愛ない会話のあと注文。

この日、私は腹ペコMAXだった。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【琉こがし大盛り】\750
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

いつも中太麺ばっかりで実は細めんを注文した事がありません(笑)

だって~。好みじゃなかったら困るし~。


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
Bセットをちゅいか。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【高菜じゃこ丼】\200

あっさりしてて(゚д゚)ウマー

琉家はしょっちゅう行ってて、未更新のヤツがだいぶ溜まってきたなぁ。

頑張ろう。ごちそうさまでした。



Newer Entry「なみぞう海苔増し」 波蔵(那覇市辻)

Older Entry「ラーメン」 屋台ラーメン龍珍(那覇市桜坂)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
