RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「ラーメン大盛り」 いせや(那覇市鏡原)

道の駅いとまんのトコの交差点の角にある「デリーノ」と

イロイロ縁あってお取引をすることに。

掃除の行き届いたキレイな店舗で純粋に、楽しそうに働くスタッフ。

胸を打たれたなぁ。ハンディキャップってなんだろ。考えさせられるわぁ。

最近、ちょっと新しい世界に出会ってる私。

【いせや】

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-いせや 入口
いせやは久しぶりな気がするなぁと思ってたら8月の「ざるラーメン」以来。
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10313279093.html

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-いせや メニュー
しかし時が止まったかのように変わらないメニュー。そして店主w

ゆったりとした空気感は個人的に落ち着きます。

ここに来る前、実はよそでラーメンを食べてきました(この日4ラーw)

そんなに腹減ってないけどラーメンが380円なのでつい・・・

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【ラーメン】\380+大盛り\100

口が勝手に大盛りと告げておりました(笑)だって・・安いしね。

っっと。ちょっと見た目というかトッピングが変わったかな。なんだろ。

勝手に師と仰いでいるsabuさんのブログで確認するとナルトが無くなったみたい。

あとネギも変わった模様。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

もちっとした自家製麺に良く絡むスープ♪

散々ラーメン食べ倒した後だというのにウマシ。この味でこの値段はミラクルです。

ちゃんと利益を出せているのか勝手に心配しています(笑)
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
スープもウマいんだよなぁ。業務用のスープを使って5~700円のトコも多い中、

よくやってるなぁと感心。愛だな。こりゃ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
前より柔らかくなった気がするチャーシュー。ウメ~。

あぁ。美味しかった。

この日は朝食・昼食・昼食・昼食・昼食・晩飯・晩酌と

ハンパじゃなくカロリーオーバーな一日でした。でも最近忙しい日々が続き、あまり

ラーメンを摂取w出来なかったので幸せな一日でもありました。

ごちそうさまでした♪



●店舗情報●
営業: 11:30~21:30くらい
休み: なし?
席数: 15くらい
住所: 沖縄県那覇市鏡原35-20
電話: 098-857-7833
駐車場: なし
場所: 小禄ボウリング・サンエー裏 ファミリーマート隣

Newer Entry太麺堂々食べた

Older Entry「つけ麺」 どさんこラーメンだるまや(那覇市松山)

 

Comments
Edit1 ■無題
夕方は近くの高校生や中学生でいっぱいになりますね~
その辺りも配慮した低価格らしいですね
Edit2 ■こんにちは
職場近くなんでこの前初めて行きました!噂には聞いてましたが値段と味にビックリしました(°□°;)
安いウマい!
採算取れてるか心配ですが(笑)
Edit3 ■Re:無題
>aroさん

中学生がお腹いっぱい食べてるの見ると幸せな気持ちになれます♪
Edit4 ■Re:こんにちは
>んぶ太郎さん

お。んぶ太郎さんその辺ですか!
ご近所さんですね~♪

マジ心配っすよね(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
