RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

波蔵まとめ 波蔵(那覇市辻)

久茂地小学校付近にある、児童が書いたと思われる

交通安全の看板がファンキーだ。今度写真撮ってアップしま~す。


【波蔵】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【豚骨醤油】\650

週1回は必ず行っている波蔵。行きすぎてアップしてない記事がほとんどです。


画像が溜まりMAXなので一気にアプ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマーRyolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマーRyolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ランチタイムは大盛り。

でも普通盛りの器で大盛りになってるのでギチギチ状態。

前の大きめの器(武蔵家で使ってたやつ)で食べたいなぁ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
いつもよりたくさんはいった小松菜。嬉しい♪ありがとうございます!Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【なみぞう大盛り】\650

(゚д゚)ウマー
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【豚骨醤油大盛り】+味玉\750

久しぶりに味玉をトッピング♪
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

やっぱ味玉が入ってると画像も鮮やかに見える気がします。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
あぁ。腹減った。食べたいなぁ。朝ラーメンしたいよぅRyolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~これを食べた日はやや体調不良の時でした。Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
それで生ニンニクを出して頂きました。お忙しい中すいません。

しっかし4片分くらいみじん切りにされてるような(笑)
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
プギャ━━━━━━(^Д^)━━━━━━ !!!!!
(゚д゚)ウマー
(TдT)アリガトウ!


超美味しかったです。せっかくなのでニンニクはすべて投入。

翌々日の朝まで強烈なニンニク臭を放ちまくりMAXでした。

あぁ。今日も行こうかな。そういや琉家の画像も溜まってる(;゚Д゚)



Newer Entry「ラーメンセット(醤油)」 未楽来飯店(那覇市牧志)

Older Entry太麺堂々食べた

 

Comments
Edit1 ■無題
パーラームサシヤは始まったものの家系の武蔵家としての復活は無いんですかね?~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

波蔵で豚骨醤油を出して頂けるのは
とてもありがたい事です。
でも本音は「武蔵家」の復活を待ち望んでいます!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
