RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「ラーメン」 がんじゅう家(那覇市牧志)公設市場

4月にソニーエリクソンのSO905icsって機種から同じソニーエリクソンの

ドコモのXPERIAって機種に買えたんですが、カメラ機能は


SO905icsの方が良かったかなぁ。って最近思います。


【がんじゅう家】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
この時はSO905icsで写真を撮りました。

やっぱこっちの方がキレイだなぁ。どうしよ。

2台持ちなんかしたくないしなぁ。

店内に入ると店主さんに笑顔で迎えて頂きました。落ち着くわぁ。

つけ麺にしようか迷いましたが、やっぱココはラーメンかな。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
【ラーメン】\550

ん~♪美味しそうだ。

見た目が少しかわった!?スープの色が濃くなってるような。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
うほぅ!(゚д゚)ウマー

食感の良い細めの縮れ麺がスープをキレイに引き上げてきます♪

口の中がエレクトリカル・パレードやぁ。  ?
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
ちょっと前のやや白っぽいスープから変わった気がします。

聞いてみると快心の出来だったそう。やっぱなぁ。

ラヲタ風に言うなら「神がかってる」って感じっす。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
バーナーで炙ったチャーシュー!(゚д゚)ウマー

色々手間かかってるみたいです。

細かい変更を加えたり、試行錯誤されてる様子。今は自家製ラー油を置いてるとか。

これはまだ未確認なので今度行ってきます♪

ごちそうさまでした!



Newer Entry「味噌ラーメン」 中華&ラーメン三平(西原町字小波津)

Older Entry「冷やし中華と彦星君2」 織姫ラーメン(南風原町兼城)

 

Comments
Edit1 ■無題
市場内貴重なラーメン店頑張ってますね~
Edit2 ■元気か~!?
RYO!?
元気か?久々に拝見。カメラもいろいろだよな~最近のものは!おっさんか?チョイ酔っ払い!ユルセ!いやー元気そうで何より!!ではね!
Edit3 ■Re:無題
>aroさん

ですね~
ああ。思いだしたら腹減ってきました(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
