RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「味噌ラーメン」 中華&ラーメン三平(西原町字小波津)

選挙終わりましたね。ちょっと前まで

「選挙なんてメンドイ」「どーせ誰になっても一緒」とか思ってました。

でも先輩達とかテレビ・ラジオで、

「投票しないなら税金が高いとか、もっとこうなったらイイのにとか不満を言う資格は無い」

って聞いて考えは変わりました。それから必ず投票してます。

【三平】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
大人になったなぁ。俺(笑)

将来「ラーメン代の半額は国が補助」みたいなラーメン手当をマニフェストに

掲げる党が出来たら全力で支援するはずww

( ゚д゚)ハッ!俺が旗揚げすればイイんぢゃ?


三平は前から行きたいと思っていましたが、この辺は家族の用事で

通る事が多くて入れませんでした。

ウチのカミさんは「外観・雰囲気重視の」典型的な女子なので行きたくないそうですw

この日は久しぶりにプチサボりして行きました。

店内は予想通りイイ感じ。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
こんな雰囲気の店だと「画像をレトロっぽくしたくなる病」が発症します。

↓この時もそうでした(笑)

http://ameblo.jp/kmzt/entry-10387545999.html

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ん~三平ってナニがウマいんだっけ。最近下調べしないで突撃することが多いなぁ。

とりあえずランチにしようか。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~【味噌ラーメンセット】\700

ウマそ!ラーメン+餃子でこの値段!安い!

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
美味しい!普通の上等って印象です♪

軽く歯ごたえを残した懐かしい雰囲気の中華麺。うま。

ここはチャーシューや煮玉子、メンマとかは入ってないラーメンが多いみたいですね。

たまにはこういうのもいいなぁ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
スープもイイ♪変にいろんな材料を入れてないのでまっすぐな味です。

濃いめになれてる私からしたら塩気が弱く感じますがちょうどイイんだはず。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
セットですが5個付いてくる餃子。手作りっぽいっす。Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

ややニンニク弱めで具がびっちり入ってる♪焼きもイイです。


後から入ってくる方々は「ちゃんぽん麺」を注文する方が多かったです。

もしやソレがウマいのかも。ひひ。また来る理由を見つけてしまった(笑)

ごちそうさまでした♪



●店舗情報●
営業:11:30~?
休み:水
席数:テーブル席4つ・カウンター18席?くらい
住所:沖縄県西原町字小波津616-5
電話:098-946-4823
駐車場:正面に3台くらい
場所:サンエー西原シティの近く

Newer Entry「こてこてとんこつらーめん」 らーめん麦麦(那覇市久茂地)

Older Entry「ラーメン」 がんじゅう家(那覇市牧志)公設市場

 

Comments
Edit1 ■無題
こちらはちゃんぽんが美味しいってネットの書き込みが多いですよ~
近隣には新規オープンの競合店が多く競争が大変ですが根強い人気がありますね~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

なぜか行ってしまう系のお店ですよね(笑)
ウマかったっす♪
Edit3 ■( ̄▽+ ̄*)
見た目はとんねるずの番組のキ○○シュランみたいだけど美味しいと噂ですよね( ̄▽+ ̄*)笑

行ってみたいけど一瞬躊躇しちゃいます(・・;)
Edit4 ■無題
>tomさん

コメントありがとうございます♪
・・ってすいません!ダレ?
Edit5 ■Re:( ̄▽+ ̄*)
>んぶ太郎さん

はは。キ●●シュランほどではなかったですよ(笑)
懐かしい感じでした♪
Edit6 ■なつかしい!
学生時代によく行ってました。
当時はキムチラーメンと餃子だったかな。
通りがけに見ると無性に行きたくなる時があります。
Edit7 ■Re:なつかしい!
>くさのさん

お!そうだったんですか!
ココ何年前からあるんだろう(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
