RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン   Tags: 那覇  松山  康竜  太麺  豚骨  

「自分仕立てラーメン」 康竜 (那覇市国際通り)

昨日は友人と久しぶりに松山のオネーチャンのいる店へ。

数年前、道でキャッチ&ボーイをしてたにーにーが

お店のオーナーになってた。

なんかオネーチャンと話すよりこの子との話が盛り上がってたような(笑)

さんざん飲んだあと高林に行きました。これの記事はまた後日。

【康竜】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~あぅ。入口画像取り忘れてる(;゚Д゚)

康竜はなんと1年半ブリ。まだラーメン馬鹿になりたての頃に食べ、

スゲー衝撃を受けたのを覚えてます。

http://ameblo.jp/kmzt/entry-10197144537.htmlRyolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~カウンターに置かれた用紙。ラーメンを徹底的に自分好みに調教できますw

俺色に染まれ!

ラーメンの種類の少なさを完全にカバーしている素晴らしいアイディアだと思います。

今回も自分仕立てラーメンにしたので、高菜・味玉・角煮・のりの4つをチョイス。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
替玉くん。まだお世話になったことはありません。

替え玉すると1000円近く使う事になるのでw
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【自分仕立てラーメン】\750

見た目キレイ!ウマソ!

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

(゚д゚)ウマー
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
いやぁ美味しい♪美味しい♪心躍ります♪出てくるのも早いし、

これぞとんこつ!ってスープに辛味ダレ・高菜が合わさってさらに最高。

前回某店で食べたとんこつラーメンより遥かに好みです。

トッピングも一つ一つ丁寧に作られてる気がします。


麺は太麺にしたんですが、細麺だともっと好みだったかもしれません。

一気にむさぼるように完食。汗かいちゃったw
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~お。スタンプ貯まるのね。10個でラーメン無料。さっそくカードをもらいました。

雨の月曜は4倍!ちと高めな値段設定もこういうサービスがあると納得できます。

夏限定つけ麺も始まってました。

ごちそーさまです♪


●店舗情報●
営業:11:00~5:00
休み:なし
席数:13
住所:沖縄県那覇市牧志1-2-3
電話:098-941-5566
駐車場:無し 近くにコインパーキングあり
場所:パラダイス通り入ってすぐ右

Newer EntryTOKYO ラー麺 Dream Tour!! in OKINAWA

Older Entry「こてこてとんこつらーめん」 らーめん麦麦(那覇市久茂地)

 

Comments
Edit1 ■無題
こうりゅうの東京のお店がウッチャンナンチャンのテレビで紹介されてました。東京でも評判の味が沖縄でも味わえると嬉しいですね~
Edit2 ■無題
へえ~!!
康竜って沖縄にもあるんですかあ~!!
太麺もあるんですね。
今度太麺にしてみようかな♪
Edit3 ■Re:無題
>aroさん

お!そうなんですか!
相変わらずaroさんの情報網すごいっす!
Edit4 ■Re:無題
>にゃほとさん

コメントありがとうございます!
いつも読ませて頂いています。
楽しげな書き方がいつも勉強になります(笑)

細麺の方が相性いいかも?ですw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
