RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「琉しょうゆ」 琉家(那覇市松尾)

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

一昨日の夜仕掛けて置いたカブトムシの罠にクワガタが!

朝方、チビどもを5時に叩き起こしてw近所の山で捕獲!!

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ヒラタクワガタGET!子供たちも発狂気味にはしゃいでおりました(笑)

田舎最高。

【琉家】

例のごとく入口画像は省略♪実は入口の画像は使いまわしてて、

画像フォルダのドコに保存してたか忘れてしまったのですw

画像が多すぎるので(汗)サーセン。


この時行った琉家二日酔いデラックスの時wこんな時はもちろん♪

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~【琉しょうゆ】\600

見ただけで二日酔いが癒される気がするビジュアル(笑)
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
んぐ◎ぅ×ぶふぁ◆はぁ♪ウメぇなぁこりゃ。

アレですよ。飲みすぎた日の朝に飲む熱っつ熱の味噌汁的な感覚。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

ジローさん。美味しいラーメンをありがとう。

あ、残念ですがビーチパーティは行けそうもないっす(泣)

誘ってくれたのにゴメンね。ごちそうさまでした!


Newer Entry「醤油ラーメン」 真・醤油らーめん高林(那覇市松山)

Older Entry「酢酢麺」 あけぼのラーメン(那覇市金城)

 

Comments
Edit1 ■なんで
男の子ってクワガタとかカブトムシとかに夢中になるんでしょう?
女の私には、Gキブリもクワガタも同じにしか見えませんがwww

しょうゆはほんとに胃腸が疲れてるときには癒してくれますよね~。
夕べは私も久しぶりに赤つけめん食べたよ!
美味しかった(o^v^o)
Edit2 ■無題
琉家さんは味はもちろん接客が素晴らしいですよね~
これからも客数は伸びるでしょうね~
Edit3 ■Re:なんで
>茶トラんさん

なんでですって?
あの美しく黒光りし艶めく流線型のフォルム。襲いかかる敵を正面から正々堂々と受け止める勇ましく隆々とそびえ立つツノ。バラのようなトゲとまとい見る者を魅了する攻撃的かつ繊細な技を繰り出すハサミ。自分よりも大きな敵にも怯むことなく戦いを挑む勇気。何年も土の中で力を蓄える忍耐力。そして脱皮によって姿形を変え、短い人生を力いっぱい駆け抜けるスキマスイッチの「全力少年」ばりの疾走感。ドラゴンボール、キン肉マンなどの少年漫画のように見る者の心を揺さぶる躍動感。近い将来カブトムシバトルのワールドカップが開かれるのでは?と思うほど世界中に様々な種類が生息する「カブトムシ」「クワガタ」。このように一生懸命に輝きを放つ生き方をするカブトムシを見ると「自分も頑張らなきゃ」と男心に思うものです。黒い宝石「カブトムシ」「クワガタ」。最高です。・・・( ゚д゚)ハッ!

赤つけめんウマかったっすか!
それはよかったw
Edit4 ■Re:無題
>aroさん

あぁ。そうだそうだ。忘れてた。
ココはカブトムシのブログじゃないんだった(笑)

接客最高っすね!中国人にもステキなサービスをカマしてました。グローバルラーメン屋です。

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
