RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「醤油ラーメン」 真・醤油らーめん高林(那覇市松山)

松たか子と松嶋奈々子の区別に一瞬迷います。

【高林】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
げーのーじんに興味が無くなってきましたw最近のアーティストなんか全然わからん。

高林は、


酒酒酒肴肴肴酒酒松山姉寝酒酒酒肉肉肉肉酒酒酒寝麺麺麺麺麺麺麺酒肴寝

の時に行ってきました(笑)

かな~りベロベロに酔った状態でお伺いしました。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
おお。ベロベロなのにちゃんと撮れてるっぽいw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【温ラーメン】\500

画像を見る限り、私は温ラーメンを食べた模様。あぁぁ。覚えてねぇ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー              だったことでしょう。

酔っ払いとは思えない画像を撮ってしまった。ってかphotoshopの力ってすごい(笑)
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
きっとやや甘めなスープだったと思います。うどん的な。違うかな。Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
チャーシュー。(゚д゚)ウマーRyolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
餃子。(゚д゚)ウマー


・・・・中途半端なブログですいません。覚えてないものは説明できませんw

こんどシラフの時にもっかい行ってきます(シラフは無理かなぁ)

ごちそうさまでした♪



Newer Entry「味噌ラーメン」 麺屋はちれん(読谷喜名)

Older Entry「琉しょうゆ」 琉家(那覇市松尾)

 

Comments
Edit1 ■無題
高林はまだ未食ですが何かうどん的なスープみたいですね~
Edit2 ■こんにちは♪
『松山姉』のあとじゃあ覚えてなくてもしょうがないっすね( ̄∀ ̄)笑
Edit3 ■Re:無題
>aroさん

ですね!記憶にないですが(笑)
こないだお父さんと織姫にいらしたそうですね!
お会いしたかったっす♪
Edit4 ■Re:こんにちは♪
>んぶ太郎さん

ははは(汗笑)
飲みすぎっすw
Edit5 ■こんちゃっす!
ぶちくんだったら覚えてなくてもしゃーないですね(*^▽^*)

特にねぇ~さんと絡んだ後ならなおさらです(笑)

でも美味しい写メありがとうございます!

今度行ってみます!
Edit6 ■無題
>RYO.comさん

そうなんですよ~親父と娘らで織姫さん行きました~親父は初来店でしたが美味しいと満足してました~よく知ってますね(笑)
Edit7 ■Re:こんちゃっす!
>タイロンさん

ぶちくんでした(笑)
タイロンさんも松山登りが好きなようでw

タイロンさんのブログ見ましたよ!
お姉ちゃんとのカラミ画像がうらやましいっす♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
