RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「味噌ラーメン」 麺屋はちれん(読谷喜名)

昨日は広島に原爆が投下されて65年でしたね。

8時15分。1分くらい黙祷しました。ウートートー。慰霊の日と同じ「忘れちゃいけない日」だと思います。

【はちれん】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-はちれん
はちれんはナンヤカンヤで7カ月ぶりくらい。

ちょっと忙しい日々が続いてて、こんな遠くまでサボって行く時間はありませんでしたw

行ったのは14時半くらい。お客さんは少なめ。

ラーメンつけ麺あんたイケメン店主?が「お久しぶりです!」って。嬉しいなぁ。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
辣醤麺がチョーウマいのでそれにしようかと思いましたが、

そういや前回味噌ラーメンにフラれてるので今回はソレ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
【味噌ラーメン】\700

ウヒョー♪良い香り♪ウマそうだ!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
(゚д゚)ウマー

もちもち麺に絡むトロトロのスープ♪

尊敬する方の言う「ブリックス度が高い」ってのはこういう事を言うのでしょうか。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
イケ麺店主がチャチャッと炒めてた野菜。たくさん種類が入ってます。

野菜を食べると一瞬にして健康になったような錯覚になります(笑)シャキシャキ♪

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
コレコレ。このスープ。画像では伝わらないと思いますが、トロットロです。

味噌って他の食材とかを飲み込んでしまう強烈な味なので、特徴を出しづらい

ラーメンだと思うんですが、かなり個性を発揮させたと思います。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
炙ったチャーシュー。(゚д゚)ウマー

汗をダラダラかき、スープまで完食。し・あ・わ・せ♪

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
新メニュー出てました。このクソ暑い時期にピッタンコっぽいです。

通常メニューのラーメン、つけ麺も美味しいんですが、それ一本で行かず

精力的に新メニューを開発していく姿勢は素晴らしいと思います。

ごちそーさまでした。またきまーす。


Newer Entry「つけ麺」 鶏だし工房 Garyu-ya 泡瀬ベイエリア店 (沖縄市泡瀬)

Older Entry「醤油ラーメン」 真・醤油らーめん高林(那覇市松山)

 

Comments
Edit1 ■無題
自分も読谷遠征があれば、はちれんときんちちそばの2連戦に挑戦したいです
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

是非♪金月そばも最近行ってないなぁ。
Edit3 ■無題
めっちゃうまそぉ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

読谷行きたいです。ていうか行ってきます!

Edit4 ■Re:無題
>タイロンさん

めっちゃウマかった~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

辣醤麺がオススメっす♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
