RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「つけ麺」 鶏だし工房 Garyu-ya 泡瀬ベイエリア店 (沖縄市泡瀬)

今年はマラソンの大会は全部出ない事にしました。

ちと練習時間が取れなかったナドナド様々な理由で(泣)

【鶏だし工房 Garyu-ya】Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~こないだ北谷で用事があった帰り、カナーリ強引に寄ってきましたw

楽しみ♪

店内に入り注文。激太麺で10分ほどまって出てきました。

・・・・・・・・・・なんて!なんてすばらしいお店だ!!色んなトコにこだわってるのがわかります。感動♪

・・・・・・・・・・いつものように画像をパシャパシャ撮りまくってましたが、

ここで体験することを公開しちゃうなんて野暮だと思うのでここでヤメ。

まだ行ったことの無い方は是非、行ってほしいです。最高です。


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
チラッ。

●店舗情報●
営業:11:30~23:30
休み:木
席数:20?
住所:沖縄県沖縄市泡瀬3-12-26
電話:098-934-2218
駐車場:向かいにあり。





Newer Entry「琉辛みそ」「琉こがし」「琉しょうゆ」 琉家(那覇市松尾)

Older Entry「味噌ラーメン」 麺屋はちれん(読谷喜名)

 

Comments
Edit1 ■こんばんちは♪
こちら美味しいですよね!(≧∇≦)
やっと沖縄市にも皆さんが食べに来たいと思われるようなお店ができて感激です(ρ_;)

早く塩ラーメン食べてみたいです♪
Edit2 ■Re:こんばんちは♪
>んぶ太郎さん

んぶ太郎さんも行きましたか!
素晴らしいお店でしたね♪

またサボっていきたいと思います(笑)
Edit3 ■無題
泡瀬店は早くも泡瀬地域でNo.1になりましたね~さすが我琉家ですね~
Edit4 ■Re:無題
>aroさん

ぶっちぎりのナンバーワンですよね。
すごい店っす♪
Edit5 ■無題
おおぉ~、MY HOMEの近くにもステキな店がとうとう出来ましたかぁ~(涙)


早速行ってみたいと思います!
あざぁーーーっす!
Edit6 ■Re:無題
>タイロンさん

なんと!あの辺に住んでるんですか!
いいなぁ。
超オススメです。行かなきゃソンっすよ!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
