RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「琉辛みそ」「琉こがし」「琉しょうゆ」 琉家(那覇市松尾)

むぅ。ちょっと前にチビたちが私のノートパソコンを机から

バンジージャンプさせてからというもの、更新が遅くなってます。

画像が溜まっていくよぅ。

【琉家】Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-琉屋
ということで琉家3連打。サラっと行きますよ!

んで、パソコンを買おうか、ディスプレイをオークションで落として交換するか悩んでます。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【琉辛みそ】¥?忘れた。

琉こがしに続いて美味しいと思うラーメン。


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
分かるかなぁ。この、辛いヤツとスープのちょうど間の味が好き♪分かるかなぁ。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【まぐろの中落ち丼】

ウマかった!でも色補正失敗。ウマそうに見えない(;゚Д゚)

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【琉しょうゆ】\600

ん?切り干し大根がのってない。もやしだw

これはコレで(゚д゚)ウマー もちろん二日酔いの時に食べました(笑)

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
【琉こがし】\700?だっけ。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

味濃いめにしました。琉家ではいっつも中太麺ばっかりです。

というか細麺で食べたことがないです。太・い・の・が・好・き♪
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
ウマイよなぁ。

今度はつけ麺大森にしよ。ごちそうさまでした!

Newer Entry「塩ラーメン」 沖縄麺屋 琉海(那覇市開南)

Older Entry「つけ麺」 鶏だし工房 Garyu-ya 泡瀬ベイエリア店 (沖縄市泡瀬)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
