RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「横浜風とんこつしょうゆ」 横濱家系 俺ん家(那覇市古波蔵)

日清のラ王の追湯式典に参加してきました。
http://twi-tou.rao.jp/#/?id=173365


【俺ん家】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ラ王!18年ありがとう!最後にまた買って食べてみます。

俺ん家はオープンして2日目に行きました。

11時30分オープンですが、きっと混むだろうし近辺にコインパーキングは

あまりなかった気がするので早めに行きました。


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~



Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
店内は既に半分くらい埋まってました。

メニューを見てみると!んだコリゃ!?ハンパない種類のラーメンが!?

逆にココにないラーメンを探すのが難しそうなくらいありますw

ちょっと欲張りすぎではないでしょうか(笑)


この日はオープン2日目ということもあり、メニューは2種類のみの提供。

醤油の「俺ん家風」or「横浜風」。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【横浜風(とんこつしょうゆ)】\300

ラッキーなことにこの日まで\300で食べれました。

おおぅ。見た目からして好み♪頂きます。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ん~。美味しい♪

弾力のある太めの縮れ麺にスープが良く絡んでます。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
スープはとてもマイルドでクセの無い味。

万人ウケする味にチューニングされた印象。これはこれでウマいと思います。

前情報で「家系」が頭にあったので、どーしても武蔵家の豚骨醤油と

比較してしまいます。

ラーメンバカには物足りない感じがしますが、逆にあのコッテコテでクセのある家系の

味が苦手な方、初心者の方にはちょうどいいラーメンなんじゃないかと思います。


また同じような味のお店がたくさん出来るより、

少し違う味の店が増えたほうが楽しいしね。

全種類制覇はキビしそうですがちょいちょい寄ってみようと思います。

ごちそうさまでした!



Newer Entry「味噌ラーメン」 琉球みそや 堂(那覇市曙)

Older Entry「塩ラーメン」 沖縄麺屋 琉海(那覇市開南)

 

Comments
Edit1 ■こんにちは♪
ハンパない種類あるんですね(・_・;)
立地的に家族連れが多そうだから子供とかはメニューがいっぱいだと喜びそうですね。俺は多分決めるのに時間かかりそうですが(・ω・;)
Edit2 ■無題
この辺りは某人気店の二号店が短期間で撤退した所ですね~俺ん家には頑張って欲しいですね~
Edit3 ■無題
初心者ッス!場所はどの辺ですかね?
Edit4 ■Re:こんにちは♪
>んぶ太郎さん

本当にパない種類っす。笑っちゃいましたw
確かに立地的には家族連れが多そうです。
Edit5 ■Re:無題
>aroさん

某人気店(笑)バレバレっす。
たぶん受け入れられる味に仕上がってると思います♪
Edit6 ■Re:無題
>しまてぃーさん

おぅ。あっちよ。
古波蔵の沖銀の裏らへん。琉銀だったかな(汗)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
