RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「中華カツ丼」「四川丼」 あけぼのラーメン(那覇市曙)

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

興南高校おめでとう!君たちはスゴイ!沖縄の誇りだ!

しばらくの間、沖縄は世界一「愛と希望と平和」に満ち溢れた島になるに違いない(笑)

【あけぼのラーメン】

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
あけぼのラーメンは1カ月ちょっと前に行きました。

小禄のトコに行った時、かなーり気に入ったので本家の曙へ初来店♪
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10601211161.html

まずはラーメン!とも思ったんですが、ブログにコメント下さった方々から

オススメを紹介してもらったのでまずはそれを注文してみました。

ありがとうございます♪と言う事で、ラーメンの記事ではありませんw
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
【中華カツ丼】¥650?¥700?

ガツ盛り!ウマそう!ってか中華カツ丼という料理じたい初めて♪

オーダーを受けてから揚げてましたが、とてもテキパキとした調理で

あっというまに出来上がり。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ちょっとアップで。

みてコレ。ウマそうでしょ?しかも野菜、肉、玉子、ご飯。と完全栄養食品系です。


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

カツはカリッと♪餡はトロっと♪野菜はシャキっと♪

塩梅もバッチリ!

(゚д゚)ウマー

夢中でガブりつき、結構な量でしたがあっという間にペロリ完食。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
【四川丼】¥650?

続いて四川丼に挑戦♪*同じ日に連続で食べてはいません。ムリっす*


こりゃーウマそうだ!

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

コレも美味しいわぁ。真ん中に落とした黄身がイイ仕事してまんなぁ。

またまた本能のままに食べ進め、一粒も残さず平らげました。


この不景気に満席&ウェイティングだし、活気もスゴイ。

出てくるのも早いし、安くて、ウマい!近くの港の野郎どもも大満足の様子!

当然お客さんの野郎率がそうとう高い(笑)

メニューを全部食べるのはムリっぽいけど、しばらくハマりそうです。


オススメを紹介して下さった「けんぼーさん」「茶トラんさん」、ありがとう。

愛してます。

トトロパパさんとaroさんが紹介して下さったのも食べてきますね!

ごちそうさまでした!


Newer Entry味噌ラーメン 中華料理 田 2 (でん)(那覇市牧志)国際通り

Older Entry「味噌ラーメン」 琉球みそや 堂(那覇市曙)

 

Comments
Edit1 ■無題
スタミナチャーシューメン、うまいですよ
Edit2 ■私も食べました
おや?麺から少しご飯モノに
シフトしたんですか?
四川丼は私もよく食べますよ。
中華カツ丼ウマソー!
Edit3 ■Re:無題
>あけぼのマニアさん

コメントありがとうございます!
マニアっすか(笑)
今度喰らってみます♪
Edit4 ■Re:私も食べました
>トトロパパさん

シフトしたワケではないですが
ちょっとした浮気ですw

今日はタンメンを喰らってきます♪
Edit5 ■召し上がったんですね!
やっほー!
ガッツリ系だったでしょう!
餡がいい塩梅なんですよねぇ~
カツもなかなかいい肉を使っていて肉自体に旨みがあって、私もはまっておる次第です。

メニューを制覇するのは難しいでしょうが(^_^)
Edit6 ■Re:召し上がったんですね!
>けんぼーさん

かなりガッツリ系でした(笑)
情報ありがとうございました!

次は麻婆ラーメンを食べてみます♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
