RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

自家製麺 三竹寿(さんちくじゅ) (那覇市真嘉比)つけ麺

今日は夏休み最後のラジオ体操をしてきました。

【三竹寿】

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-三竹寿 入口
帰り際にお菓子とかイッパイもらっちゃった♪明日から学校だ!

カミさん、お疲れ様(笑)でも台風っぽいよね(;゚Д゚)


三竹寿は麺ふぇすたの時以来っす。あれはもう半年近く前ですか。
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10483893300.html

時が経つのは早いもんだ。先週くらいだったような気がするのに(笑)

12時ごろ行ってしまい、案の定激混みw 駐車するのに20分。並んで15分。

ウヒョー。私はフリーダムな人間だから大丈夫ですが、休憩時間が決まってる人には

ツラいだろうな。昼寝できないねぇw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【つけめん】\750

ウマそー!今日は中盛りにしました。あつもりにはしませんでした。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

失礼しました。相変わらずチョー美味しいです。

極太の麺に濃厚なつけダレが絡みMAX。トッピングの一つ一つも

丁寧な仕事がされています。最高♪

一心不乱に食べ進め完食。お腹一杯になったので割スープで終了。

まだご飯を入れて食べた事はないっす。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
あ。駐車場が増えてました。道向かいに3台だそうです。

みなさん路上駐車はヤメましょうね。ごちそうさまでした!

三竹寿無双!




Newer Entry「赤ラーメン」 KeWL(クール)那覇市久茂地

Older Entry「ラーメン」 めんや合っ杯(那覇市曙)

 

Comments
Edit1 ■無題
三竹寿は近くの興南高校同様無敵ですね~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

マジ無双っす(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
