RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 旧ブログのラーメン  

「あっさり醤油ラーメン」 大阪王将(南風原町字津嘉山)

すんまへん。ちょっとだけ忙しくて、あまり更新できてないっスね。

頑張りますので見捨てないでください(笑)


【大阪王将】

あれ?店舗入り口画像がない(;゚Д゚) 消したっぽいです。すいません。

入口にキャッシャーがあったので、フードコート感覚で最初に注文しようと

したら「お席でお伺いします♪」って爽やかに言われました。

惚れてまうやろ~w 


14時くらいに行ったのんですが、店内は半分くらい埋まってました。

大阪王将は初めてだったのでとりあえず・・・

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【あっさり醤油ラーメン】¥490

あれ。画像が赤っぽくなってる。なんか昭和チックだ(笑)

しかもラーメンの全体画像も削除したようです。いきなりドアップすんまへんw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
「あっさり」という名のとおりスッキリとした味わいのスープ。

この味が嫌いな人は少ないだろうなぁと思うほど、すんなりと胃に落ちていきます。

麺はやや細めですが、歯ごたえも残ってて美味しいです。


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
チャーシュー。普通に美味しかったです。

全体的にシンプルなラーメンでしたが、迷ったらとりあえず注文して間違いない味だと思います。

ちっちゃい子供とかにも良いかな。

ラーメンも、その他のメニューも種類が豊富なので何度来ても楽しめそうです。

サービスも良かったしね。


次は餃子も食べよう♪ごちそうさまでした!





●つかざんシティ店
●住所 : 島尻郡南風原町字津嘉山1471-2

●電話番号 : 098-228-6001
●営業時間 : 11:00-23:00

席数 52席
2010年4月19日オープン

情報はmixiラーメンコミュからお借りしました。


Newer Entry「赤つけ麺」 ラーメンとぜんざい 琉家(那覇市松尾)

Older Entry「赤ラーメン」 KeWL(クール)那覇市久茂地

 

Comments
Edit1 ■無題
大阪王将は大人気ですね~順調に出店数も増えましたね。
味噌ラーメンは王将独自の味わいでおいしかったです~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

お。味噌ウマいっすか!
要チェックや。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。