RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「赤つけ麺」 ラーメンとぜんざい 琉家(那覇市松尾)

今月は(も)更新があまりできなくてサーセン。

相変わらずラーメンは食べまくっているものの、なかなかブログを書く時間が

取れなくて。ストレス発散の為、移動中や出先でつぶやきMAXです。

忙しいのかヒマなんだかよく分からない状態の私をお楽しみください(笑)

【琉家】Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-琉屋
琉家さんは定期的に行かないと寂しくなってしまうお店です。

ジローさんの手のひらで気持ち良く転がされておりますw

いっつもラーメンばっかりなので今回は気分を変えて。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【赤つけ麺】¥650?だっけ。

あぁ。ウマそうだ。頂きマンモ・・
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

やっぱ好きだなぁ。麺はプリプリで量もパないし。

他店のつけ麺より抜群にウマいってワケではないんだけど、

一番の調味料はたわいもない会話だったり。空気感だったり。ん~落ち着く。

ごちそうさまでした!




Newer Entry「嵐げんこつらぁめん」 ラーメン花月(名護市宮里)

Older Entry「あっさり醤油ラーメン」 大阪王将(南風原町字津嘉山)

 

Comments
Edit1 ■つけめん
通常が600円、赤と黒は50円マシの650円ですね。
特別にうまい訳じゃないのにたべたくなるってわかりますねえ。それでも五本の指には入ると思いますし。
Edit2 ■無題
赤は辛い系の味わいなんですかね?
Edit3 ■Re:つけめん
>くさのさん

ありがとうございます!
金額修正します!
居心地いいですよね。7時間いたんでしたっけ?w
Edit4 ■Re:無題
>aroさん

恐らく「琉辛みそ」の味噌かと思います。
ほどよい辛さでした♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
