RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「肉中華そば並」 麺や和楽(浦添市宮城)

現在、Bluetoothヘッドセットでは最強と言われている(はず)ソニーエリクソンの「MW600」

品薄状態のなか、やっと届きました。これでジョギングが楽しくなる♪

【和楽】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-和楽 入口
と思ったらこのヘッドセット。防水ではありませんでした(涙)

しかも充電のとこのジャック?むき出しw 買ったばっかですが「JABRA Clipper」を検討中ですw


和楽に行ったのも1ヶ月以上前。更新がゆったりですんまへん。

最近は新規開店した店を回ることが多くて、既存の店はあまり行けてないっす。

間違いなくウマい!って店に行くのも大事ですよね。

和楽は駐車場が少ないのでいつも11時半とか、早めに行きます。

混んでるのも好きじゃないし~

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【肉中華そば(並)】\750?だっけ?

うわ。めっちゃウマそう。ジュルルルルルル。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

相変わらずムチャクチャ美味しいです。

どちらかと言うと太麺好きな私ですが、和楽と風雲は最高にウマイと思います。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
一味と背脂の浮かんだスープ。絶品。塩梅もバッチリ♪

これが京都の味なんでしょうか。行ったことないからわかりませんが

北谷にできた「林屋」の画像を見るとこんな感じでしたね。今度行こう。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
チャーシュー。見ただけで美味しそうです。実際(゚д゚)ウマー

一心不乱に食べ続け、完食。

噂のニンニくんってのがあったので入れようかと思いましたが、

この後人と会う予定があったのでパス。今度ガッツリ入れてやります。

ごちそうさまでした。


Newer Entry「タンメン」 あけぼのラーメン(那覇市金城)

Older Entry「ラーメン」 めんや合っ杯(那覇市曙)

 

Comments
Edit1 ■無題
和楽さんはランチタイム前に行くのが待たずに食べれますよね~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

ですね!混むとこは大体早めに行くようにしてます!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
