RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「タンメン」 あけぼのラーメン(那覇市金城)

ここ最近、新商品売り込み&店舗移転でメガ忙しい日が続いています。

ちょっとパワーダウン気味。そうだ!メガな店に行こう。

【あけぼのラーメン】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
あけぼのラーメンには「大関ラーメン」\1000なる、メガなラーメンがあるそう。

でもいきなりボスに挑戦するのも楽しくないので、中ボス的なヤツをw
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【タンメン】\650

ぬぅ。画像では伝わらないか?この迫力が。ならば。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

ラーメンの野菜マウンテンや~w(彦摩呂を見ると食べ過ぎに気をつけなきゃといつも思います)

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

しかしスゴイ野菜の量。アップにするとラーメンには見えません。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

麺を引っ張り出して。というか野菜を掘って撮影w

美味しいなぁ。「タンメン」というカテゴリのラーメン自体あまり食べたことないですが

優しい味なんですね。

麺は細めですが、しっかりプリッとした歯ごたえを残してます。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
スープ。大量の野菜の甘味と合わさって、滋味深い味になってます。

体調悪い時に良さそうな感じです。(こんなに食べれないと思うけどw)

最後まで「野菜を喰らう」という感じのラーメンで美味しかったです。

ラーメンばっかり食べてると、どうしても野菜不足になりがちなので嬉しいです。


も~お腹いっぱい。スープは全部飲めませんでした。ごめんなさい。

私には中ボスで限界のようですw 大関ラーメンはムリかなぁ。

ごちそうさまでした。








Newer Entry試食の嵐2 織姫らーめん(南風原町兼城)

Older Entry「肉中華そば並」 麺や和楽(浦添市宮城)

 

Comments
Edit1 ■ラスボス
ラスボスはちゃんやにいるそうですよ(笑)
Edit2 ■Re:ラスボス
>カベルネさん

ジャイアントなんとかでしたっけw
むりっぽです(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
