RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

試食の嵐2 織姫らーめん(南風原町兼城)

あれ。気がついたら10月。もう年末じゃないですか。

今年はなにかと忙しくてあっという間です。

今年の目標も「小島よしおの体型になる」でしたがw 忙しすぎて

「アンガールズ体型」になりそうでした。

【織姫らーめん】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
織姫らーめんさんで、マタマタたっぷり試食をさせて頂きました。

おかげでガリガリにならずに生きてこれましたw
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【みそコーンラーメン】¥?

おふぅ。ウマそうだ。最近こういうラーメンって見かけなくなりましたね。

逆に新鮮♪

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

優しい味の味噌スープに甘いコーンのプチプチ♪うまし。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
最近のスープ好きだなぁ。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【とんこつラーメン feat.白ごまペースト】¥?

白ごまをペーストにして入れてみたそうです。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

見た目以上にズッシリと濃厚な味になってます。

今までの織姫の味とは違う路線でしょうか。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【あっさり塩】¥?わすれた。

これは試食ではなかったっけ。

たしか「超大型で猛烈に強い二日酔い21号」の時だったはずw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ぐふぇぇ。ウマイぃぃぃ。染みるぅ。

泥のように飲んじゃった日の翌日にはぴったんこです。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
これこれ。汗をカキカキ飲むと楽になります。

ヘルシー。健康な時に飲むと薄いけどw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
トゥルットゥルのチャーシュー。

絶品♪

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
二日酔いだというのにサービスしてくれたwあんかけ丼。(゚д゚)ウマー

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【こってりとんこつラーメン】¥?

最近とんこつ系のα版多い気が。大歓迎ですが(笑)

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

お!今回は麺が違うじゃん。細麺だ。相性バツグン♪

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
キクラゲを味付けしたそうです。

イイ発想だと思います。(゚д゚)ウマー

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【?餃子】¥?

なにも知らされずに出された餃子。

「小ぶりでカワイイねぇ。一口餃子?」

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
む!(゚д゚)ウマー

タコスミートか!ソースもタコソースじゃん!

超美味しい♪ぜひ商品化して欲しいです。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【チャーチャー丼 梅風味】¥?

チャーハンにチャーシューをのせたゼータク丼。(゚д゚)ウマー

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
試験的にカリカリのガーリックチップを出してました。

市販のものではなく、生ニンニクを揚げたものだそうです。


今回も食べ倒しました。店長ありがとう。

まとめて記事にしてゴメンねw

ごちそうさまでした。


**まだ商品化されていないα版ばかりです。オーダーできません**



Newer Entry「冷やし坦々麺」 ビアガーデン ハーバービューホテル(那覇市)

Older Entry「タンメン」 あけぼのラーメン(那覇市金城)

 

Comments
Edit1 ■無題
うちの親父は最近は織姫オンリーですね~色々アンケート書いて熱心にラーメンへのこだわりをかいているみたいですよ。
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

あら。Sさんハマっちゃいましたか(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
