RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「醤油ラーメン ぶた丼セット」 沖縄麺屋 琉海(那覇市開南)

一昨日、ツィッターのフォロワーさんがある店で52型テレビを1万円で買った♪

と、つぶやいていたので私も即買い!!しかも3台w

【琉海】

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
HDDレコーダー2TBが2999円とか、他の家電もありえない価格w 誤表記の嵐。

商品データベースがおかしかったみたいです。トースターが23万だったりでしたw

注文は結局無効。

琉海はちょっと前に「塩」を食べて以来。美味しかったので今度は醤油を。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【醤油ラーメン】\850(ぶた丼セット)

げ。また画像がない(汗)ショック。上書きしたかなorz 食べなおさなきゃw

ってこのラーメン!
美味しい♪

油が多めに浮いているので、重そうに見えますがスッキリとした味わいです。

前回の塩より好みです。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ひとくち餃子。柚子胡椒が添えられています。

パリっとした焼き加減で小ぶりながらジューシー♪これはウマい。

となりのスーツ姿のお兄ちゃんはたまらずビールをオーダーしてましたw

いいなぁ。お、俺も・・・でも仕事中w

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ぶた丼。程良い甘辛さでコレもウマイ!

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
やっこ。最後に食べました。口の中が爽やかになります。

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!大満足

ラーメンも美味しかったし、セットについてるヤツも美味しいし種類豊富♪

初回の来店からかなりイメージ変わりました。

もう少しお客さん入ってもよさそうですが、やっぱ周りに飲食店が多いと大変そうです。

ごちそうさまでした!

Newer Entry「大陸風坦々麺」 上海ヌードル&カフェ 珊 (那覇市赤嶺)

Older Entry「味噌ラーメン」 東京池袋 大勝軒 那覇店(那覇市金城)

 

Comments
Edit1 ■無題
浦添の頃よりこってり度が増した感じでこってり派の自分にはいい感じでした~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

今の方がウマイ気がしますね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
