RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「大陸風坦々麺」 上海ヌードル&カフェ 珊 (那覇市赤嶺)

興味を持つとやってみないと気が済まないメンドクサイ私。

ギター、マラソン、ラーメンとか色々。

んでペニーオークションって知ってます?定価の99%オフとかアホみたいな金額で

家電、食べ物とかが買えるやつ。気になったのでDMMポイントオークションってトコ
で試してみました。


【上海ヌードル&カフェ 珊】

うぅ。そういえば入り口画像撮ってないんだった(汗)忘れてた。 

DMMポイントオークションは無料のポイントが1000円分貰えました。

「iphone4が139円」「ダイソンの掃除機が10000円」とかで落札されてました。ホント?

無料ポイントで楽しもうと思うなら、多分食べ物とかの方がいいんだはず。

きっと世の中甘くないw




珊はいつブリだろう?と過去記事を見てみるともう1年も前。早いなあ。
http://ameblo.jp/kmzt/entry-10353065729.html

とても美味しくて満足した印象でした。今回も入り口を開けてくれてお出迎え。

店内もキレイ。スタッフのオネーチャンもキレイw

カミさんはゴージャイシャンタンメン。チビはまたも塩光麺。

いつものように撮る前に食べられてしまいましたw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【大陸風坦々麺】\800

私はコレにしました。こりゃーウマそーだ♪

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

麺は細めですが、プリッっとした歯ごたえを持っています。与那覇のでしたっけ。

美味しいなぁ。トッピングのひき肉、ナッツ類もいいアクセントになってます。

驚いたのは「粉チーズ」が入っていること。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
案外強めの辛さのトロトロスープ。チーズを入れることで、乳製品独特の風味を放ち

始めの口当たりは柔らかですが、あとからジワっと辛味が効いてくる。美味しいなぁ。

あんまり坦々麺を食べ歩いているワケではありませんが、初めてのタイプかな。

ちとこだわり過ぎ感もあるので、きっと好みが別れる味なはず。


またまた麺家族は大満足でニタニタしながら店を出ました。

ごちそうさまでした!


●店舗情報●
営業:11:00~15:00 17:00~22:00
休み:なし
席数:50?
住所:沖縄県那覇市赤嶺2-11-20
電話:098-859-3331
駐車場:お店の前、離れに第2駐車場あり
場所:空港近く





Newer Entry「無双ラーメン」 ラーメン工場 無双 (宜野湾市宇地泊)

Older Entry「醤油ラーメン ぶた丼セット」 沖縄麺屋 琉海(那覇市開南)

 

Comments
Edit1 ■ペニーオークション
はいはーい(^-^)/
DMMにカモられた僕が通りますよー(涙)

あれは入札者IDも見えないし、なかには商品額よりポイント使ってるのもあったりして怪しいです。
つか、あのシステム自体、販売されてるそうな。

http://ameblo.jp/cabernet-love/entry-10668365208.html

http://www.gekiyasuoku.com/service/dmm/001.html
Edit2 ■無題
粉チーズ入りですか!興味ありますね~
Edit3 ■Re:ペニーオークション
>カベルネさん

カモられましたかw
でもそれ以上にキャッシュバックorポイントバックありましたよね?
きっと私と同じ理由で試してみたはずw

そんなに詐欺とは知らず、調べてみたら真っ黒なシステムですね。助かりました。
Edit4 ■Re:無題
>aroさん

個性的でした!美味しかったですよ♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
