RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「ラーメン」 風雲 (浦添市仲西)


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
金土日の3日間、奥武山で催された産業まつりに出展してきました。

雨を心配してましたが、良く晴れました。というか晴れすぎで灼熱地獄でしたw

危うくチャーシューになるところでした。

【風雲】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
初めての産業まつりへの参加で色々大変でしたが、すごく勉強になったし、良い宣伝にもなりました。


風雲はこれまた1ヶ月前(汗)常に混んでいる店なので、11時30分前と早めに来店。

それでも駐車場はいっぱい。相変わらずスゴイ。

カウンターに座り、まだ食べてないご飯物とかも試してみたかったんですが、

ちょっと時間がなかったのでラーメンだけ。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【ラーメン】¥500?でしたっけ。

いつものように2分もかからずラーメンが出てきました。早い!

う~ん♪美味しそうだ!

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

今回は麺を固めにしました。1年半くらい前、風雲に初めて来たときの私は

細い&固めの麺があまり好きではなかったのですが、アチコチ食べ歩いているうちに

OK牧場になりました。
(ツッコミは不要です)
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
こういうラーメンの本場って九州でしたっけ?

本場の味を経験したことはないですが、きっと通用するレベルなんだと思います。

いつか食べに行かなきゃなぁ。ごちそうさまでした♪


●店舗情報●
営業:平日11:30~15:00、18:00~24:00 スープが売り切れ次第終了
   :土・祝日11:30~売り切れるまで
休み:日
席数: 25?
住所: 沖縄県浦添市仲西3-11-7
電話: 098-877-4004
駐車場:近くに5台有
場所:58号線、仲西の三叉路の信号を右折
     ミツビシの前を左折・松川オートの裏側






Newer Entry「ラーメン」 がんじゅう家(那覇市牧志)公設市場 **閉店**

Older Entry「無双ラーメン」 ラーメン工場 無双 (宜野湾市宇地泊)

 

Comments
Edit1 ■無題
風雲の駐車場待ちは凄いですよね~自分も優しいとんこつ味で大好きですね~
Edit2 ■ウマソーですね。
久々のコメです。
トトロパパ改名してイージーとうさんです。
風雲は駐車場の競争率&早く売り切れるので
最近行った事がありません。
店主は東京出身なんですよね。確か?
でも九州ラーメンの味を出すのは凄いですよね。たまに食べたくなりますね。
Edit3 ■Re:無題
>aroさん

ですよね~
ハマっちゃいます♪
Edit4 ■Re:ウマソーですね。
>イージーとうさんさん

あらら。改名しましたか。
いろいろあったようでw

そうなんですよね。駐車場&売り切れとの
勝負なんです(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
