RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「ラーメン」 がんじゅう家(那覇市牧志)公設市場 **閉店**

遅くなりましたが、惜しまれつつ閉店したがんじゅう家の記事をアップ。

【がんじゅう家】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
閉店当日は激混みが予想され、店主のTさんとお話できないかもと思い、

前日に行きました。それでもいっぱいでした。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【ラーメン+味玉】¥650

見てこれ!ウマそうだ!頂きます!

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

細いちぢれ麺は固めに茹で上げてあり、独特の歯ごたえを残しています。

ウマイなぁ。

そういや、コレと同じような麺を使ってるラーメン屋ってありましたっけ?

私の鳥脳では思い出せません。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
チャーシュー。炙っていて香ばしいです。柔らかくて美味しい♪

閉店かと思うとやけに絶品な気がしますw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
表面が脂で覆われたスープ。レンゲを挿し込み、スープを啜ると

旨味が凝縮された熱々のスープを味わえます。


(゚д゚)ウマー

いけないとは思いつつ、いつもスープを全部飲んでしまいます。罪な味w

Tさんともちょこっとお話できて良かったです。最高の一杯ありがとうございました。

忘れません。閉店の日には来れませんが、少しでも多くの人に

気合のラーメンを提供してください。ご馳走様でした。













我慢できなくて閉店の日も行っちゃったwwRyolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
 
【ラーメン】¥550

最後の日はナニもトッピングを加えずノーマルで。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー(゚д゚)アチー(゚д゚)サイコー
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
激辛高菜!ありがとう!
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
グワァー(゚д゚)ウマー

ぐ。高菜を入れすぎちまったかな。目に染みるぜ。グス。

最後の日も最高でした。

私も含め、ラーメンバカたちの記憶に残り続ける名店となることでしょう。

ごちそうさまでした♪
Tさんお疲れ様でした!

Newer Entry「赤つけ麺」  KeWL(クール)那覇市久茂地

Older Entry「ラーメン」 風雲 (浦添市仲西)

 

Comments
Edit1 ■無題
また生まれ変わった新店舗楽しみですね~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

ですよね!ジュルw
Edit3 ■無題
なんで閉店したんでしょうか?
わたしゃ沖縄一うまいラーメンだと思っていたのに、10月初めに行って大変ショックでした。
Edit4 ■Re:無題
>higaさん

コメントありがとうございます!
そーですよね。残念っす。
美味しかったなぁ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
