RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「マーボーラーメン」 あけぼのラーメン(那覇市曙)

だんだん気温が下がってきましたね。朝方はちょっと寒いっす。

昨日の夜、鼻の穴の中が乾燥してカピカピになってて不快だったので

オロナインを鼻の穴にブチ込んで寝ました。

【あけぼのラーメン】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
起きたら治ってましたw オロナインは我が家で「エリクサー」級に重宝しています。

あけぼのラーメンに行ったのも1ヶ月くらい前。

更新している記事は大体1ヶ月くらいのタイムラグがあります。すいません。

この時の記事へのレスで教えてもらったヤツは全部食べてやろうと思います。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【マーボーラーメン】\650?忘れた

この時もメチャクチャ忙しそうで満席状態でしたが、手際よく調理してて

あっという間に出てきました。スゴイなぁ。

ラーメンは見るからにマーボーラーメンw 頂きます!

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
あげ?いつもの麺アップ画像がない(汗)w

ラーメンは想像通りの味でした。醤油ラーメンにマーボー豆腐をのせた!

って感じです。ピリ辛で普通に美味しいっすw

食べてる時なぜか「マーボー豆腐は飲み物です」という言葉を思い出しましたww

麺はいつもの細めでプリプリ♪美味しかったです。

でも、個人的にはマーボー豆腐はご飯に乗っけたほうが相性はいいと思いますw

ごちそうさまでした。


NEW!
産地直送「北海道.co.jp」
初夏プレミアムプレゼント
夏の王様「夕張メロン!」
を10名様にプレゼント!

※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!

Newer Entry「中華そば」 天天有(那覇市牧志)

Older Entry「赤つけ麺」  KeWL(クール)那覇市久茂地

 

Comments
Edit1 ■無題
ポークラーメンも挑戦してみてください、トンカツガノッテマス、ココハメニューの写真がないから選ぶの大変です。
Edit2 ■Re:無題
>おりおんさん

コメントありがとうございます♪
ポークってあのポークでしょうか?
スゴイw
食べてみますね。
Edit3 ■おりおん
(注) ポークラーメンはメニューにありませんが店員にポークらーめんと言えば出してもらえます、裏メニューなのかな? でもトンカツも食べたいがラーメンも食べたいと思うときは、いいと思います、о(ж>▽<)y ☆
Edit4 ■Re:おりおん
>おりおんさん

なるほど!トンカツが乗ってるんですね!
ガッツリ派にはタマランですね!
Editトンカツ
沖縄に来て1年

移住前は恵比寿のラーメン山田でトンカツラーメン良く食べてました。

良いこと聞きました今度頼んでみます。
EditRe: トンカツ
お返事遅くなってすいません!コメントありがとうございます(^^)
とんかつラーメン、めちゃ興味ありますw

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
