RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「?ラーメン」 琉家(那覇市松尾)

ちょっと忙しいのでいつもの(しょうもない)前置きは省略w

【琉家】

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
琉家に行ったのは2ヶ月以上前な気がしますw ジロちゃん。更新遅れてゴメンヨー。

この日、琉家に来たのはあるラーメンをコッソリ始めたという話を聞いたので。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【?ラーメン】¥650?忘れましたw

ほう!コレはウマそうだ!食べたことないですが二郎インスパイア系?

店主の名前もジローだし。狙った?と思いましたが狙ってはいないそうです。

沖縄そばの野菜そば的なイメージらしいです。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
横からのモリモリっぷりをお楽しみください(笑)

なかなかです

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
アップでもお楽しみください(シツコイ) キャベツ・もやし・人参などなど。

細かいヤツは多分ベーコンチップ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

いつもの中太プリプリ麺。野菜をかき分けながら頂きます(笑)
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
大量の野菜で味が薄くなるそうなので、ちょっと濃い目にしたスープ。

黒いのがチラホラ浮いてますので琉こがしのスープですね。

濃い目でバッチリだと思います。美味しい!

食べたのは2ヶ月くらい?前なので、現在はちょっと内容が変わっているかもしれません。

また、その時はレギュラーメニュー扱いではなかったです。仕込みが大変だそうです。

今もそうだとしたら、切らしているときは快く・さっぱりと諦めてください(笑)

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【超油みそ】w

最近新店舗オープンが続いてて、なかなか来れなくてごめんね。

ご馳走様でした♪




NEW!
産地直送「北海道.co.jp」
初夏プレミアムプレゼント
夏の王様「夕張メロン!」
を10名様にプレゼント!

※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!

Newer Entry「赤まぜ」 和風らぁめん はるや (浦添市仲間)

Older Entry「中華そば」 天天有(那覇市牧志)

 

Comments
Edit1 ■無題
先月中旬頃は、野菜ラーメン(700円)でしたよ。
野菜がもっと高く盛られてかなりのボリュームでしたf^_^;

昨日行きましたが、今もメニューにあるか不明です。
Edit2 ■この前
久々に琉家に行ったら
休日でした。残念、
ジローさんはまた新しいメニューを
開発したんですね!
おいしそう!近々絶対行くです!!
Edit3 ■無題
野菜ラーメン期待ですね~一年くらい未来店なので近いうち伺います!
Edit4 ■Re:無題
>ガイさん

情報あざっす!
さらに盛ってますかw
そろそろ行かなきゃ。
Edit5 ■Re:この前
>イージーとうさんさん

あらら。フラれましたか(笑)

ラーメンバカには嬉しい野菜モリモリですよ!
Edit6 ■Re:無題
>aroさん

あら。一年も!
是非行ってみてください!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
