RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「赤まぜ」 和風らぁめん はるや (浦添市仲間)

昨日、取引先の新規開拓為にアポを取ろうと

「弊社の商品をご案内させて頂きたいのですが」と電話で伝えると

「は?エイサーの商品?」と言われました。

【はるや】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
きのうのツィートからのコピペです。すんまへんw

前回のはるやは10ヶ月近く前か。月日が経つのかものすごく早く感じてきます。

去年まで20歳だった気がするのに、もう34歳だしw

mixiのラーメンコミュで情報を聞き、どーしても食べたくなって来店。

このあたりは行動範囲内ではないので、あまり来れません。

この日はプチサボりかましてみました。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ちょうどお昼時で、2組ウェイティング中。私は1人だったのでカウンターへ。

店内は満席MAX。すごい活気。それをスタッフ2人で一笑懸命対応してました。

お。コレコレ。赤まぜ!これが気になってたんス。

(ちょっと前に食べた時の記事です。現在あるかは分かりません。)
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【赤まぜ】¥650+大盛¥80+温たま¥80

ウマそう!はるやらしく緑がキレイです。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
鬼のような忙しさの中、店主が「コレ。使ってみてください。右のは辛いですよ」

とニコニコしながらオススメ。この忙しいのに素敵な接客。

「忙しい」は心を亡くすって書くらしいのですが、ココでは当てはまらないようです。

右のドクロやつはアレですw こういうイタズラ心、大好きですw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー(別皿の温たまも絡めてあります。)

底の方にタレがたまっているので、良く混ぜて食べます。熱々です♪

POPでも書いてありますが、芝麻醤のコク深いまろやかな味わい。甘味も感じますが

ラー油の辛味でビシっと引き締められている感じです。最高のバランス!


たくさん入った野菜もシャキシャキとした食感で美味しいです。

チャーシューではなく挽肉にしたのも食べやすいですし、混ぜる事でまんべんなく

口の中で旨味を放出してくれています。

(ナンダ?この表現w 貧弱なボキャブラリーですいません)

(∀`*)いやぁ最高に旨かったっす。

味が最高なのはモチロンのこと、スタッフの接客、人柄がいいのも繁盛してる

理由のひとつかもしれません。食べ終わったあとの満足感がソレを物語っています。

ラーメンって素晴らしい食べ物♪

美味しく、気持よく食べさせてくれるラーメン屋さんってもっと素晴らしい。

ご馳走様でした!ノーラーメン・ノーライフ。



え、ラーメンの自家製麺って、そんなに簡単なの?─「究極ラーメン」詳しくはこちら!

●店舗情報●
営業:11:30~15:00 18:00~23:00
休み:金
席数:20?
住所:沖縄県浦添市仲間1-5-3
電話:098-879-6460
駐車場:裏手にあり
場所:大平インター近く


Newer Entry「ラーメン」 ちゃー盛りらぁめん だいじろう(那覇市松尾)

Older Entry「?ラーメン」 琉家(那覇市松尾)

 

Comments
Edit1 ■無題
はるやも頑張ってますね~
自分はやっと琉家に行きました~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

はるやウマいっすよ!
自分も琉家行かなきゃw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
