RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「艶やか」 朝ら麺(那覇市松山)

昨日の世界バレー凄かったですね。熱い!燃えた!

熱いといえばウチのラー油の鉄人という商品。もうブームは終わった感がありますがw

明日16日から、沖縄ファミリーマート全店でラー油の鉄人を使用した惣菜3種

発売されます。期間限定っすけど。

【朝ら麺】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ちょっと。いや。だいぶ乗り遅れたようなw 10:50~RBCiラジオでも紹介されますので

聞いてやってください。よければ、というか商品も是非買ってくださいませm(_ _)m


朝ら麺にはオープンしてすぐに行きました。1ヶ月半前か(汗)

同じ場所で北海洞→だるまや→朝ら麺と変わっていますが、

経営者も変わっているのでしょうか?

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
なんとつけ麺が480円で食べられるそう!ジュルルルル!

他にもネギ増しと思われるものと大盛りと思われるメニューも。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【艶やか】¥480

おお!ウマそうだ!480円とは思えないボリュームだし。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
麺の上にまるまる1個の味玉とチャーシュー。黒ごまが振りかけられています。

麺はだるまやの時と同じかな?黄色がかった太めのちぢれ麺。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
表面が油で覆われたつけ汁。麺に対してやや量が少なめに見えます。

こちらも雰囲的に前のと似ています。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
おお。美味しい。

やや記憶が薄れがちですがwこってり濃厚な味です。すりゴマがたくさん入ってました。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
厚めにカットされたチャーシュー。これはご飯が欲しくなります。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
値段の割にモリモリと思ってた麺ですが、途中に水気を切るヤツが(笑)

480円だもんな。しゃーないっす。

でもチュルン♪プリリン♪という麺の食感に必要な水分まで切られてしまっているような。

残念かも。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
割りスープは店内中央のテーブルに設置されています。

当時一個しか置いてなかったので私の時は空っぽでした。

また今度にしようと、泣く泣くスープは残してしました。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
営業時間は朝6時~売り切れまで。

つい最近だいじろうが、朝5時~でオープンしましたが「朝ラーメン」としては

こちらが最初でしょうか。ごちそうさまでした!


え、ラーメンの自家製麺って、そんなに簡単なの?─「究極ラーメン」詳しくはこちら!

Newer Entry「ラーメン」 KeWL(クール)那覇市久茂地

Older Entry「ラーメン」 ちゃー盛りらぁめん だいじろう(那覇市松尾)

 

Comments
Edit1 ■無題
自分も以前土曜日の朝行きましたが売り切れでした!残念!
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

そうでしたか!次回是非♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
