RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「ラーメン」 KeWL(クール)那覇市久茂地

昨日、いつも車で聞いているラジオ沖縄の「ティーサージパラダイス」の

アンケー島が「ラーメンはスープから?麺から?」ってテーマだったので

勢いで初投稿することに。なんと採用♪

【KeWL】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ひーぷーさんの「ウェルカム!フーン!」を聞いた瞬間は震えましたw

ハマったな。コリャ。

KeWLは11月13日に、とても残念なことに閉店となりました。

閉店のちょっと前。11日くらいに行きました。前回は赤つけ麺でした。

最後の日は来れそうもないので実質ラストKeWLになります。

さみしい。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【ラーメン】¥650

おぅ。これで最後なのね。ちと盛り付けが気合不足のような?

きっと厨房の方も涙で前が見えづらいんだはずw

って!いつもの極太メンマぢゃない(泣)ショック。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
オーダーを受ける前に「麺がいつものとは違い、細い物になっています」

と伝えられてました。ちょっと細いちぢれ麺になってるのかな。

これはこれでウマイっす。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ここのスープ大好きなんだよなぁ。美味しい♪

ある情報を聞きましたが、それはもういいか。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
チャーシュー。いつものホロホロ状態より、やや固め。

固くしてもウマイんだなぁ。

最後チョイ不完全燃焼だった感がありますが、美味しかったです。

美味しいラーメンを出す店が撤退していくのはとても残念でなりません(泣)

こういう歴史を重ねてこそ盛り上がっていく世界なのかな。

そう思わずにはいられないです。ありがとうございました!

ごちそうさまです!




え、ラーメンの自家製麺って、そんなに簡単なの?─「究極ラーメン」詳しくはこちら!

Newer Entry「海苔と半熟たまごラーメン」 もとなり(那覇市銘苅)

Older Entry「艶やか」 朝ら麺(那覇市松山)

 

Comments
Edit1 ■残念です。
こちらのお店は気になってたんですが結局行けずじまいでした。残念です(ρ_;)

ちなみにワタシはラーメン食べるときは、麺を下からじゅんぐり混ぜるように器内のスープの味が均一になるようにしてスープから飲んで麺いきます。盛りつけが崩れて申し訳ない感じになりますが(・_・;)
Edit2 ■無題
てぃーさーじ採用おめでとうございます~自分はFM沖縄のゴールデンアワーでボジョレー女房という名前でよくお世話になってます~
クールはまたいつか復活して欲しいですね~
Edit3 ■Re:残念です。
>んぶ太郎さん

お返事遅れてすいません!

ぢゅんぐりw
通な食べ方っすね!試してみます!
Edit4 ■Re:無題
>aroさん

ありがとうございます!嬉しかったっす。
ボジョレー女房(笑)
ナイスですw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
