RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン  

「限定ラーメン」 mixiラーメンコミュニティオフ会 in 居酒屋大門(那覇市泉崎)

昨日は楽しみにしていたラーコミュのオフ会でした!

【大門】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ラーメンコミュニティの人数が5000人を超える規模となりました。

沖縄のラーメン界の盛り上がりとご協力、管理人さんの人柄と行動力、

あふれる情熱の賜物だと思います。すごいですよね。かっこいいなぁ。

県知事選挙に出馬したら、確実に5000票以上取れますね。

K城Tローより取れるのではw

オフ会は琉家の時にいって以来です。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
初対面の方も多かったですが、前回同様チョー楽しい席でした。

あ。料理撮るの忘れたw
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
誕生日だというYさんへ、奥様からサプライズビデオレター。いいなぁ。こういうの。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
プレゼント贈呈。男同士の熱い抱擁。ん?キスしてるやん(大笑)

大盛り上がり!!

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ついにラーメン!

豚骨を100kgも使用し、この日の為に数日前からスープ作りをされていたそうです。

濃厚、かつイヤな臭みがまったくない素晴らしいラーメンでした。

ええ。こういう時の私に出来る表現方法は


(゚д゚)ウマー

しかありません(笑)

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
なんと替え玉フリーでした!嬉しすぎる!

カウンターに寸胴、コンロ、麺を用意して下さり、好きなだけどうぞ!って♪

酔った勢いで凄まじい湯切りをされるのを防止するために

「天空禁止」と注意書きがw 

あまりの美味しさに替え玉2発頂きました。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
おまけ。人間キャンバスw

翌日の予定があり、2次会へは行けませんでしたが最高に楽しいオフ会でした。

3000円で飲み放題食事5品+極上ラーメンという採算を超度外視して

この場を提供して下さった大門さん。ありがとうございます。

そして楽しい席を作ってくださる管理人さん。支えてくださっている参加者の皆様。

本当にありがとうございます♪

また参加させてください!


食べるハイボール『プチハイゼリー』ってなんや?

Newer Entry「ラーメン定食(醤油)」 札幌や山下店(那覇市山下町)

Older Entry「海苔と半熟たまごラーメン」 もとなり(那覇市銘苅)

 

Comments
Edit1 ■あああああ
羨ましすぎる・・・。

そしてSAKURAのMさんがなぜかモザイクなのにすぐにわかる件www

Yさん、いいたんじょーびになったはずねー。

行きたかった(T_T)
Edit2 ■無題
昨夜はお疲れ様でした~楽しかったです~ラーメンも最高でした~またお会いしましょう!
Edit3 ■昨日はおつかれさまでした♪
まさか、もうアップされているとは思いませんでした。(^^;
ホントは料理、もう一つサラダがあったんですけど気がついた時には既に箸が入っていたので。(汗、笑)

お褒めの言葉まで頂き、ありがとうございます。
でも言葉より、可愛い女の子を紹介してくれる方がうれしかったりして。。。(爆)

あと、コミュでアップしている料理の画像だったらコピペして使ってくれても問題ないですヨ。

また時間がとれるようだったら、次回も参加して下さいネ♪
Edit4 ■Re:あああああ
>カベルネさん

ほんとだw

最高でしたよ。そこにカベさんがいないのが
唯一残念でしたw
Edit5 ■Re:無題
>aroさん

eroさんw
いやaroさん。お会いできて良かったです。
またあそびましょう~
Edit6 ■Re:昨日はおつかれさまでした♪
>えぼ太さん

コメントありがとうございます。
3回目の参加でしたが今回もすごく楽しかったです♪

いつもながら完璧な仕切りにウットリです(笑)
本当にありがとうございます!
またお願いします!
Edit7 ■こんにちは♪
噂の当日限定ラーメン美味しそうですね!

みなさんの激しさ伝わりまくりです(゜∇゜)笑
Edit8 ■お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした。
ラーメン美味しかったですね!
Ryoさんとも久しぶりにお話できて楽しかったです。
またラーメン屋でお会いしたらよろしくどーぞです♪

あと、写メをまったく撮っていなかったので、ブログに写真が貼れず、このブログのリンクを貼らせてもらいました。

Edit9 ■Re:こんにちは♪
>んぶ太郎さん

最高でした♪
無法地帯ぶりも最高っす(笑)
Edit10 ■Re:お疲れ様でした
>ガイさん

マジ楽しかったっす。
一緒に撃沈コース行けなかったのが残念w

よかったら写真使っていーっすよ♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
