RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン   Tags: 那覇  花月  けいすけ  宮城  

「海老そば 二代目けいすけ」花月嵐 小禄バイバス店(那覇市宮城)

ぐぅ。時間がないのでくだない前置きは省略w


【らぁめん花月】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
この日は大勝軒にしようか迷ってたんですが、そういや限定ラーメンがうまい!

と聞いていたので寄ってみることに♪小禄バイパス店は、なんと一年ぶり。前回

店内はけっこうお客さんイッパイ。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
これこれ。海老そばってヤツ♪お!この人キラキラビーチで見た!

あの時、ソッコー売り切れててコンプリートならず!だったんです。ラーメンは違うけど

リベンジだな。うまいのか?こんにゃろ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【海老そば】¥720

ん~~♪いい香り。盛り付けもキレイね~。って水菜か。

嫌いじゃないけど得意でもない野菜です。細いストロー食べてる感覚になるんだよなw

ちょっとスープに浸してフニャってもらおう。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

これは美味しい!海老の香りがいいですね。

スープが良く絡んだ細めのストレート麺も弾力があってプリっとしてます。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
醤油ベースだと思うスープからは濃厚な海老の香りがします。

海老の油ってあるんですかね。初めての味です。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
チャーシューを鶏肉にしたのも良い選択だと思います。

程よい厚みでジューシーです。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
中央の緑色のヤツは「山くらげ」。

波蔵のフレッシュコリコリな感じとは違い、漬物的なコリコリ具合でした。

食感も楽しめます。いいラーメンだ!

久しぶりの花月ですが、メニューにいつも「賑やかさ」「目新しさ」があり

飽きさせない工夫がたくさん見られます。

「ハマる」感覚ではなく、「ラーメンをエンジョーイ♪」系のお店です(個人的にw)

また行きます。ごちそうさまでした♪



●店舗情報●
営業:11:00-24:00
休み:なし
席数:40?
住所:沖縄県那覇市宮城1-16-12
電話:098-859-1235
駐車場:お店の前にあり
場所:小禄バイパス沿い


食べるハイボール『プチハイゼリー』ってなんや?

Newer Entry「こってり黒ラーメン」 山一食道(那覇市長田)

Older Entry「ラーメン定食(醤油)」 札幌や山下店(那覇市山下町)

 

Comments
Edit1 ■無題
12月は川越シェフとのコラボ登場ですね~楽しみです~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

そうなんですか!ジュルルルル!
Edit3 ■無題
私は前日、じょっぱり煮干を食べました。
こちらも美味しそうですね~(*´∇`*)
スケジュールを見ると、年内まで発売してるみたいなので、海老そばもぜひ食べてみたいです♪
Edit4 ■Re:無題
>にゃほとさん

コメントありがとうございます!
じょっぱりどうでしたか?試してみますね♪

海老そばも是非!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
