RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

市場餃子 


今流行の共同購入クーポンってやつで(゚д゚)ウマーな情報を発見♪

ファミチキが半額ぅ~♪5000本限定で160円→80円!

やべぇよ。やべぇよ。ご飯のおかずにも、ビールのお供にもバッチリ。ヒヒ。
*12月7日から購入できます

【市場餃子】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
おぅ。入り口画像忘れた。

市場餃子も1ヶ月くらい前に行きました。ラーメン屋さんではないですが、

ちゃんやのYさんがやってる店なので紹介させていただきます。

場所は「だいじろう」のすぐ近くです。初めて行きました。

とりあえず餃子セット?的なヤツをオーダー。すいません覚えてませんw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【餃子セット的なやつ】¥500?

恐れ入りますが、いつもボキャブラリーがありませんが、ラーメンではない食べ物は

さらに説明できないのでサラっと行きますw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

うこんが練りこまれているとか!ファミチキ同様、ビールのお供にメガヒットでしょう。

ジューシーです。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ハ、ハイボールくださぁぃw ぁぁ仕事中。

パリっと焼けてるというより、しっとりジューシーって感じです。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
チャーハン。シンプルで美味しいです。

小腹が空いたときにぴったんこな量ですね♪

ご馳走様でした!



Newer Entry「白みそラーメン」 らーめん最高(那覇市若狭)

Older Entry「ラーメン」 いせや(那覇市鏡原)

 

Comments
Edit1 ■こんばんは♪
チャーハンと餃子の組み合わせはやっぱり翼&岬クン並のゴールデンコンビですね!旨そう!

店も話も変わりますが、『偶』さんで「貝塩(限定?)」って塩ラーメンおいしかったです♪
Edit2 ■Re:こんばんは♪
>んぶ太郎さん

翼&岬くん!同世代ですね(笑)

ほほう。貝塩ですか。大人のラーメンの雰囲気ですね。情報ありがとうございます!
Edit3 ■無題
餃子専門店も増えて来ましたね~
Edit4 ■Re:無題
>aroさん

ですね~。ビールとゴールデンコンビっすよね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
