RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「白みそラーメン」 らーめん最高(那覇市若狭)

昨日はSAKURAで楽しそうなイベントがあったそうな。

超行きたかったなぁ。最高だったろうなぁ。残念(泣)

最高といえば。


【らーめん 最高】

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
しかしなんと言う店名でしょうかw

某●強食堂を彷彿とさせるネーミングです。そういや与那原店なくなってたw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
画像を見てお分かりかと思いますが、最高に行ったのはもうすぐ3ヶ月前です(汗)

ちょっと記憶が薄れてきてるので詳しく説明出来ないかもです。

(普段から味を詳しく説明出来てませんが)
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
このお店になる前は「琉珉珉」でしたね。その時はザーサイがつまめましたが、

お店が変わった今はもやしが食べられます。こういうの嬉しいっす。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【白みそラーメン】¥340(通常¥680)

ウマソ!半額ということもあり、店内は満席&ウェイティング。

ヘビー級ラーメンバカ好きと思われる方が隣に座ってました。話に混ざろうかと

思いましたが自粛。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
おお!って美味しい♪

程よい甘味とスッキリした後味がいいバランスの白みそスープ。ウメ♪

また、黄色がかったちぢれ麺もいい香りがして美味しいです。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
POPや看板などで味噌を全面に打ち出しているので自信があるのでしょう。

実際美味しいです。曙のみそや堂より好きかも。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
やや固めに仕上がったチャーシュー。

トッピング系にもうちょっと力入れると全体のグレードが上がる気がします。

撮り忘れましたが次回使えるワンタン無料券ももらいました。

たしか、帰り際に「車でお越しですか?」と聞かれ、となりのコインパーキング代

100円を貰った気がします(多分)

店内の雰囲気・接客等も全体的にイイ印象のお店でした。

飲み屋が近い立地なので、需要はあると思うので集客に力入れると

いいんじゃないかと思います。味噌は二日酔いにいいらしいし。

ご馳走様でした!



●店舗情報●
営業: 11:30~4:00「金土は5:00まで」
休み:?
席数:10~15?
住所:沖縄県那覇市若狭2-3-1
電話:098-863-3125
駐車場:なし(となりにコインパーキング有り)
駐車場代100円サービス





NEW!
産地直送「北海道.co.jp」
初夏プレミアムプレゼント
夏の王様「夕張メロン!」
を10名様にプレゼント!

※わずか8秒で応募できる簡単フォームで24時間受付中!

Newer Entry「貝塩」 麺や偶(浦添市宮城)

Older Entry市場餃子 

 

Comments
Edit1 ■無題
パーキング代が実質無料なら助かりますね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
