RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 旧ブログのラーメン   Tags:  浦添  魚介  

「貝塩」 麺や偶(浦添市宮城)

(゚д゚)ノォー

画像消してもうた~(号泣)

【麺や偶】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
いろいろ撮りまくったのに。ほぼ全滅(汗)残ってたヤツだけで更新。

偶さんで冬限定麺を出してるそうで、それがかなりウマイとのこと。


日頃通らない道なので自然と足が遠のいているお店です。


前回行ったのは
7:3の時か。んじゃ画像もないしサラっと行きましょう(泣)
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【貝塩】¥780

美味しそう!他のラーメンとは見た目の雰囲気から違いますね♪

画像がないので「(゚д゚)ウマー」と書くタイミングがわかりませんが、


(゚д゚)メガウマー

です。いつもは麺から食べる私ですが、この日はスープから。

旨味がギュギュっと詰まってます。麺の食感もなんか独特でした。

限定で出てるうちに是非食べてほしい逸品です。

きっと画像を削除してテンションどん底なのは

「もっかい喰って来い」

というラーメンの神様・もしくは(ラヲウ)ラーメンヲタクの王様の

お告げなんだと思いますw 絶対リベンジします。

ごちそうさまでした。


Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
駐車場増えてました。


Newer Entry「琉とんこつ」 琉家(那覇市松尾)

Older Entry「白みそラーメン」 らーめん最高(那覇市若狭)

 

Comments
Edit1 ■こんにちは♪
「貝塩」うまいですよね♪
個人的にシイタケが隠れMVPです(笑)

最近色んなところで限定ですが塩系出してるので塩好きとしては嬉しいかぎりです。
Edit2 ■無題
もとなりオープンが落ち着いて今度は本店が頑張ってますね~
Edit3 ■Re:無題
>aroさん

貝塩マジ美味しかったです。
おすすめっす!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
