RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「琉とんこつ」 琉家(那覇市松尾)

もうすぐクリスマスですね。

ウチの長男(小3)は、まだサンタクロースを信じている模様。

こないだ弟(3歳)と一緒にベランダから外に向かって

長男「DSのソニックカラーズ下さい」

次男「アンパンマンのおもちゃくらしゃい」

って言ってました(笑)

【琉家】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-琉屋
お願いするとき、仏壇に手を合わせるように合掌してましたがw

このまますくすく育って欲しいもんだ。


この琉家に行ったときの記事はなんと3月!更新しないでも良かったと思うけど

せっかく画像見つけたのでアップ。麺ふぇすたvol.2の後くらい。


●2010年3月琉球らぁめん祭り 麺ふぇすたVOL.2
・白虎【黒咲】
・大勝軒【昔ながらのワンタン麺】
・昇家【僕のベジポタ麺】
・波蔵【昭和チャッチャ麺】 【現代味噌チャッチャ麺】
・はるや【あまのじゃく】
・三竹寿【汁なし】
・麺や偶【7:3】
・通堂【焦がし醤油ラーメン】
・琉家【塩二郎とハルルン】


●2010年4月
沖縄JOHO×限定麺ふぇすた in メインプレイス



そういや、あがり・はちれんの限定麺とか食べれなかったなぁ。しみじみ。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【琉とんこつ】¥650?

ココに来ると琉こがしばっかりですが、たまーに食べたくなるラーメンです。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

安心感のある味に癒されます。やっぱ中太麺が好きです。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
麺フェスタに参加された店舗のTシャツ。欲しいw

ご馳走様でした!

え、ラーメンの自家製麺って、そんなに簡単なの?─「究極ラーメン」詳しくはこちら!

Newer Entry「ラーメン」 ちゃー盛りらぁめん だいじろう(那覇市松尾)公設市場

Older Entry「貝塩」 麺や偶(浦添市宮城)

 

Comments
Edit1 ■無題
安定度バツグンの美味しさですね~
Edit2 ■Re:無題
>aroさん

自分の家かのようにリラックスしてしまいます(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
