RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「つけ麺」 麺屋 白虎(那覇市首里石嶺)

カミさん。つわり発動

【白虎】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~-ラーメン 白虎
「洗剤のにおい」がオエオエポイントだそうな。(ホントか?w)

自動的に洗い物は私の担当に。イッツ・オートマーティック♪


白虎に来るのは黒咲以来。ものスゴク美味しいラーメンでした。

店主が言うには反響も凄かったとの事。もっかい食べたいなぁ。

その店主と合うのはオフ会以来。ネットの情報はほとんどみないそう。

というか、お店のブログも作ったけど「更新してない」って(笑)↓
http://www.okinawa-byakko.jp/


久しぶりの白虎ですが、よく考えるとつけ麺を食べたことがありません。

この日は既に弁当を食べた後wだったし、つけ麺くらいの量がベストかも。

ということで。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【つけ麺】¥650?700?

あぁ。また画像が変だ。デジカメ→携帯→デジカメ。みたいな撮り方を

してたらphotoshopでのバッチ処理でのリサイズがおかしくなるのよねぇ。

そもそも元画像のサイズが違うし(;´∀`)  脱線しました。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
美味しそう!

メンマ・味玉・チャーシュー・刻み海苔と王道的な盛り付けで安心感があります。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
みてぇこれぇ。絶妙~♪

火の入り方、味付けもバッチリっす。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

キレイに締められたプリ麺♪スゲーうまいっす。

つけ汁はトロトロな豚骨。嫌な臭みやクセがなく、麺との絡みも最高です。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
チャーシュー。

しっとりジューシーでパサつき感なし。厚みがあって食べ応えもあります。

弁当の後でしたが、スルスルっと完食♪美味しかったぁ。

ここ近辺は普段通る道ではありませんが、今度強引に寄ろう(サボ)と思います。

Aさんごちそうさまでした~♪



●店舗情報●
・営業: 11:30-23:00
・休み:月
・席数:20
・住所: 那覇市首里石嶺町1-132-8 http://bit.ly/menya_byakko
・電話: 098-887-3380
駐車場:あり

全国のグルメ情報なら酒ロググルメへ!
レストラン・居酒屋・カフェ・バー等のクーポンや人気のグルメ情報が満載です

Newer Entry「函館塩ラーメン」 炭屋(那覇市壺川)

Older Entry「淡麗和風塩ら~めん」 麺や TANREI (沖縄市中央)パークアベニュー

 

Comments
Edit1 ■無題
白虎の大将とまた飲みたいですね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
