RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: 旧ブログのラーメン  

「函館塩ラーメン」 炭屋(那覇市壺川)

忘年会シーズンMAXですな。

近日中に知り合いがワインバーを松山でやるらしく楽しみです。オシャレ~w

まだ場所が決まってないなら酒ロググルメとかのサイトで探してみるといいと思われます。

【炭屋】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
こないだ、天天有に行こうと329を国際通りに向かっている途中に

ラーメンの幟を発見!焼き鳥屋のラーメンかぁ。ウマイかも!

予定を変更して突撃♪

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
店内は私ともう一人だけ。やや活気不足w

ラーメンは4種類。おおぅ。ウマそうじゃないか!しかもワンコイン+北海めしも♪

鶏ベース系のラーメンかと思ったら北海道のラーメンか♪なんにしよっかな♪

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【函館塩ラーメン】¥500

来た来た。・・・・お?

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
普通に美味しいラーメンの模様です。

化調をふんだんに使用した作りになっておりますw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
薄めのチャーシュー。どちらかというと京都ラーメン風でしょうかw

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
やや弱々しい麺でプチプチ切れていきます。

むぅ。ラーメンバカとしてはちょっと物足りない感じでした。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
ピンぼけですが、北海めしです。(゚д゚)ウマー

こういうの嬉しいです。

お昼にラーメンを出してる居酒屋さんとかが増えて来て、発掘も楽しいっすね♪

ご馳走様でした!



Newer Entry「ホタテとカツオの塩ラーメン」 コトブキ(那覇市牧志)

Older Entry「つけ麺」 麺屋 白虎(那覇市首里石嶺)

 

Comments
Edit1 ■無題
こちらも最近流行りの二毛作のラーメン店みたいですね~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
